ka-207782

韓国のネット掲示板に「潜在的軍事力第2位」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

ka-207783

ka-207784

ka-207785

ka-207786

ka-207787

ka-207788

ka-207789

ka-207790

ka-207791

ka-207792

ka-207793

ka-207794

ka-207795

3行要約
1. 製造業1位、産業技術2位
2. 東京のGDP=韓国のGDP
3. 並外れた日本の国力を軍事力に転換したら大変なことになる

翻訳元:http://www.ilbe.com/3202273035


2. 韓国人
経済成長に限界が見えたことで軍事力を高めようとしてるんだろ
欲深いやつらだ…


3. 韓国人
海兵隊を持ちたいとすることは、侵略したいと言ってるようなもの


4. 韓国人
我々が核を持たなければならない理由だ


5. 韓国人
自衛官の将校の数が25万人(笑)
こんなに多いのか(笑)


6. 韓国人
日本は募兵制なのに将校の数を見ろwwwwwwww


7. 韓国人
>>6
第一次世界大戦後、米英仏は、ベルサイユ条約を通じ、ドイツに対して、軍の兵力を10万人に制限するよう要求した
だから、ドイツはその10万人に対して将校教育をし、未来の再武装に備えた
日本もそれと同じ論理だろ
ちなみに、ドイツは、そこまでしたにも関わらず、第二次世界大戦では、将校と副士官の資質を持った人材不足がドイツ軍の足を引っ張った


8. 韓国人
日本の潜在的軍事力が高いのは、近い将来、ミュータント軍を持つからだ


9. 韓国人
韓国は大日本帝国に絶対に勝てない
どんな分野においても


10. 韓国人
>>9
海外売春1位


11. 韓国人
>>9
自殺率1位
カイカイ関連記事:韓国人「大韓民国が8年連続で世界1位のこと」


12. 韓国人
>>9
ドゥーユーノーキムチ?


13. 韓国人
>>9
ゲームのスキル


14. 韓国人
>>9
強姦率


15. 韓国人
>>9
リアル
朝鮮は数百年過ぎても絶対に日本には勝てない
経済、文化、軍事においても絶対に…


16. 韓国人
放射能の影響で、もはや韓国の方が優位ではないか


17. 韓国人
>>16
放射線量は韓国の方が高い(笑)
カイカイ関連記事:韓国人「韓国国内の放射線量について調べてみた」


18. 韓国人
>>17
いや、自然放射能ではなく、セシウム137などの人工元素


19. 韓国人
>>18
中国から運ばれてくる黄砂に放射能が混ざっている


20. 韓国人
>>19
中国から飛んでくる黄砂にどれだけ放射能が含まれていても、日本は目の前で放射能が吹き出す福島原発を持っている(笑)


21. 韓国人
>>20
韓国の放射能癌はチェルノブイリの何倍もの割合となっている
カイカイ補足:韓国の甲状腺ガン、チェルノブイリ原発事故の3倍に
韓国の甲状腺癌が増加の一途を辿っている。報道によると、甲状腺癌は4万人を超え、全ガン発生率のうち1位となった。甲状腺癌は毎年23.7%増加し、癌の平均発生率3.6%を大きく上回った。これはチェルノブイリ原発
事故の現場地域より3倍多いレベルだという…


22. 韓国人
第三次世界大戦が勃発する前に南北統一しなければならない
カイカイ関連記事:朝鮮半島統一は実現可能なのだろうか?


23. 韓国人
単に今まで平和憲法のせいで持てなかった攻撃能力を持つというだけだろ
国家予算も負債に充てている状況で、今すぐ軍備拡張するのは不可能だ


24. 韓国人
韓国はこうしてまた取り込まれていくのだ
気を引き締めろ


25. 韓国人
この際だから、第二次韓日併合して潜在的軍事力第一位を目指そう


26. 韓国人
>>25
それでも米国には及ばない


27. 韓国人
我々は米国兄さんだけを信じよう


28. 韓国人
>>27
米国の立場では
日本>韓国


29. 韓国人
中国牽制のためには仕方ないだろこれは…


30. 韓国人
また侵略戦争を仕掛けようというのか?


31. 韓国人
>>30
それは絶対にない


32. 韓国人
>>31
だったら軍事力を増強して何をしようというのか
また侵略戦争を起こすのではないのか
韓国はまた強姦されそうだ…


33. 韓国人
>>32
ガキンチョには変な被害妄想があるね
在韓・在日米軍が撤収し、我が国の作統権が回収され、日本に正規軍が編成されるまでは絶対に戦争に発展することはない
北朝鮮が日本に核を撃ち込んだとしてもだ


34. 韓国人
>>33
米軍の撤収は左翼ゾンビが連呼していることではないか
全くありえない話ではない(笑)
金大中や盧武鉉のようなやつがまた出てくる可能性もあるだろ


35. 韓国人
>>34
お前が何歳なのかは分からないが、少なくとも20年以内に、EUやNATOが解散されることがない限り、日本は戦争を仕掛けない
仮に、金大中のようなやつが大統領として現れたら、さすがに俺も断言はできないが…


36. 韓国人
日本人の独自分析によると、5年後には軍事力で中国に遅れを取るとか
やはり、中国が最高だ


37. 韓国人
>>36
はい、次の中華料理店の配達員


38. 韓国人
>>36
軍事力は既に中国が上だろ
5年とは何?


39. 韓国人
国力の基盤である人口からして倍以上の差があるのに何を言ってるのか


40. 韓国人
日本は準核爆弾保有国に分類される
軍事大国と言われるようになってから、もう随分経っている
このような状況でありながら韓国は、軍事力を縮小しているのだから嘆かわしいことだ
盧武鉉時代には、左翼ゾンビが予備軍までなくせと扇動してまわり大騒ぎにもなった
何よりも安全保障が最優先されるというのに…
カイカイ反応補足:「核抑止力に相当するものをもんじゅによって日本は持っている」


41. 韓国人
>>40
韓国も準核兵器保有国である


42. 韓国人
>>41
アホ言うな
そんなこと言ったら、原子力発電所を保有してる国は全て準核兵器保有国となる
日本と韓国を同レベルの核保有国と見てはならない
日本は既にICBM(大陸間弾道ミサイル)を完成した国家であり、我々とは次元が違う
実質的な核兵器保有国と言える
このような事実を20代の連中は分かってないから、安全保障に対する関心が低いのだ
カイカイ関連記事:韓国人「日本は既に核兵器を持っている」


43. 韓国人
>>42
ICBMは韓国も保有している
核兵器の製造能力はそこそこの後進国でも可能だというのに何を言ってるのか


44. 韓国人
>>43
笑った(笑)
韓国がいつICBMを保有したというのか?
羅老号はソ連の技術であり、運搬台も韓国の技術ではなく、ロシア技術だ
ICBMは、宇宙に出たら地球に戻らねばならず、その摩擦熱に耐えうる構造でなくてはならない
韓国にはそのような技術はない
カイカイ関連記事:韓国人「大韓民国の宇宙技術」


45. 韓国人
>>44
韓国は米国や国際法によって開発が制限されているだけで、実際には製造可能だろ
韓国にできない理由があるのか?


46. 韓国人
>>45
日本は核の再処理をすることができ、プルトニウムを安定的に確保できる
さらに、固体・液体燃料の開発にも制限がなく、既にICBMは完成しているので、実質的なスキルや能力を持っていると言える
韓国は韓米原子力協定 、韓米ミサイル協定により、核再処理ができないため、プルトニウムの確保ができない状態だ
さらに、固体・液体燃料の開発も皆無である
仮に技術があったとしても、核の小型化にはかなりの時間を要する上に、ICBMの開発にも数年はかかると予測される
したがって、準核兵器保有国ではないと言える
韓国にあるのは核の傘で、B-1、B-2、B-52、米国第7艦隊、そしてオハイオ級潜水艦などに搭載している核ミサイルがそれに当たる


47. 韓国人
内容は正しいが、スレ主が日本信者なので評価できない


48. 韓国人
どうせいずれ大韓民国は滅びる
日本や米国や中国に編入されなければならない
それ以外に答えはない


49. 韓国人
>>48
くっせぇ


50. 韓国人
軍隊を持ってはいけないのに、なぜ自衛隊が存在するのか?


51. 韓国人
>>50
侵略のための兵力を持つことができないだけで、自国の防衛は必要だろ?


52. 韓国人
日本の軍事力は対中国牽制用だ
韓国には触れられない
触れれば米国が黙っていない


53. 韓国人
狂ったマスコミ
日本ではなく、中国に対してそのような論評をしてみろよ
中国が軍事力を増強しようと、歴史歪曲をして妄言を吐こうとも無視をして、日本日本を連呼する
中国官営メディア韓国支部なのか?


54. 韓国人
>>53
厳密な戦犯国家であるということが問題なのだ
チャンケのことはさておき、平和憲法はどこに行ったの?


55. 韓国人
>>53
リアル
中国軍10万人が鴨緑江で渡河訓練した時も、目もくれなかった


56. 韓国人
>>53
リアル
アホどもは被害妄想が激しいんだよ
「日本がまた韓国を侵略しようとしている!」
いまだにこんなことを言ってんだからな


57. 韓国人
日本は一週間で核兵器を1000個作ることができる国だ
これは嘘ではなく本当の話だ
日本は核兵器に必要な資材を直接生産する国だ
今は米国の核の傘の中で大人しくしているが、いつ暴れだすか分からない
いつか経済が崩壊したら、戦争を起こす可能性がある


58. 韓国人
>>57
核兵器は後進国が作るもの


59. 韓国人
お前らのコメントを見ていると、左翼ゾンビどもがイルベを親日派扱いするのがよく分かる


60. 韓国人
日本と中国が戦争になったら、中国が負ける?


61. 韓国人
>>60
うん


62. 韓国人(ハンドルネーム:国交断絶大行進)
>>60
完全な1対1の全面戦争であれば分からない
知っての通り、中国の周辺には、チベットの独立を支援しているインドと、南ではベトナム、フィリピン、インドネシアのような国家が中国を牽制しようとチョッパリの再武装を支持する国々がある
これは、中国の全戦力をチョッパリだけに絞り込むことはできないということを意味している
海上の局地戦であればチョッパリが優勢との見方をする人が多いようだ
いずれにせよ、大韓民国はチョッパリとの民間・経済交流を全て遮断し、国交断絶しなければならない
それでこそ統一韓国、強い大韓民国を作ることができるのだ!


63. 韓国人
>>62
最後の二行で台無しだね


64. 韓国人
>>63
wwwwwwww


65. 韓国人
>>60
戦争して共倒れすればいいのにね(笑)


66. 韓国人
チョッパリの歴史上、今が最高の全盛期(笑)
約200年間継続中


67. 韓国人
日本経済は滅びつつあるとかよく耳にするけど、いまだ強い国だという…


68. 韓国人
>>67
数十年間、衰退し続けても韓国より上だよ


69. 韓国人
>>67
日本経済が衰退することよりも、韓国経済が衰退していってることの方が深刻だ


70. 韓国人
日本の大陸進出の野望は種族特性だな


71. 韓国人
>>70
問題は大陸に行くついでに、我々を叩いていくということだ
カイカイ関連記事:韓国人「豊臣秀吉が朝鮮国王に送った文書」


72. 韓国人
>>71
永遠に苦しむだけの大韓民国


73. 韓国人
第三次壬辰倭乱が勃発するのか…


74. 韓国人
>>73
地獄にいる李舜臣出てこい!
カイカイ補足:李舜臣 - Wikipedia
李舜臣は、李氏朝鮮の将軍。文禄・慶長の役において朝鮮水軍を率いて日本軍と戦い活躍したことで知られるが、讒言によって兵卒に落とされて不遇を過ごすなど浮き沈みが激しく、元均の戦死で復権した後、露梁海戦で島津水軍に討たれて戦死した。


75. 韓国人
武器輸出三原則が解かれれば、国際防衛産業の構図がガラッと変わる
まさに日本の独壇場だ
これは軍事専門家たちも認めていること
トヨタ、ホンダ、マツダ、日産などの自動車産業で全世界を牛耳った日本ができないと思うか?
安倍の狙いはまさにここにある


76. 韓国人
テレビ朝鮮で、ある軍事評論家が言ってたけど、中国と日本が戦争をしたら、日本は1週間で中国を焦土化させることができるとのこと
中国は核兵器を保有しているが、それを使用することはできない
もし、中国が核を使用すれば、周辺の海上に配備されている米軍の核兵器が中国に向かって飛んで行く
また、中国と敵対関係にあるインドも核を発射する可能性がある


77. 韓国人
>>76
互いに滅びるべきであって(笑)


78. 韓国人
>>76
中国を1周間で焦土化?
アホか
米国にさえも脅威を与えているというのに


79. 韓国人
>>76
つまり、我々も中国を叩くことができるということだね


80. 韓国人
>>79
それはない
韓国は、政治情勢によって捨てられる可能性のある国だ
日本とは比較にならない
米国は韓国の意見を無視して、日本の自衛隊の集団的自衛権を認めた
その対応を見ても分かるだろ?
そして過去、盧武鉉や金大中の時に反米をしていたので、米国は韓国に対してあまり良く見ていない
さらに、現在の朴槿恵政権も、若干親中的な政権だ
カイカイ関連記事:韓国人「韓国から見た日本と、世界から見た日本」


81. 韓国人
>>80
若干ではなく、かなりでは?


82. 韓国人
>>81
かなりという根拠は?
関連書籍:中国という蟻地獄に落ちた韓国


83. 韓国人
戦艦以外にも、戦闘機で比較しても、中国と日本にかなりの差がある
だから中国は釣魚島を占領することができないのだ


84. 韓国人
今は関係が良くないが、徐々に仲良くしよう
それには日本がまず先に歴史認識を正しく修正し、領土問題も解決しなければならない
中国を牽制するために韓日の協力は必要である


85. 韓国人
>>84
リアル


86. 韓国人
>>84
それができればどんなにいいか(笑)


87. 韓国人
>>84
過去も重要だが、未来もさらに重要だ
過去だけ見ていては生きられない


88. 韓国人(ハンドルネーム:国交断絶大行進)
韓米日の構造から脱退することだけが大韓民国の生き残る道である
故にチョッパリと国交断絶することが正しい選択である


89. 韓国人
韓国も軍備を少し増やせ


90. 韓国人
>>89
韓国の軍事費はGDP比で見れば少なくはない


91. 韓国人
そもそも大国となる民族の必須条件は、「戦争を恐れず好戦的」であるということだ
そのような点において、ドイツ人と日本人は大国のDNAを持ち合わせていると言える
韓国人は、まあ言わなくても歴史を見れば分かるよね


92. 韓国人
>>91
誇らしい広開土太王の子孫であることを忘れるな
カイカイ補足:広開土太王 - Wikipedia
広開土太王は、4世紀から5世紀に実在し、領土を拡大した高句麗第19代王。


93. 韓国人
>>92
それだけじゃん


94. 韓国人
>>93
リアル(泣)


95. 韓国人
東京のGDP=韓国のGDPwwwwwwww
日本人なりたい
日本に帰化したい
日本の陸上自衛隊に入隊したい
日本人になって日本国民として日本に税金を収め、日本に忠誠を誓いたい
日本国憲法改正を通じた日本の正式軍隊の転換を積極的に支持します


96. 韓国人
>>95
しかし、日本はお前を受け入れない

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)