2016年1月18日月曜日


統一教会=世界平和統一家庭連合の闇の顔

世界平和統一家庭連合の前身はあの統一教会!家庭連合の正体隠し伝道にダマされてはいけない!!

新年御挨拶

2016-01-03 17:54:16 | 雑記帳
☆統一教会=世界平和統一家庭連合…韓国発祥の反日カルト宗教☆
<初めての方はこちらもご覧下さい>

◇ ◆ ◇ ◆ ◇

総会長様の新年のご挨拶(USO)
「2016年は宗派を超えてお互いに愛し合いましょう」←(笑)



◇ ◆ ◇ ◆ ◇

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。



お年玉ならぬおポチ玉を下されば喜びます♪

にほんブログ村 家庭連合(統一教会) 批判・告発

人気ブログランキングへ
コメント (6)

断捨離ならぬ…

2015-12-30 00:54:23 | 雑記帳
☆統一教会=世界平和統一家庭連合…韓国発祥の反日カルト宗教☆
<初めての方はこちらもご覧下さい>

◇ ◆ ◇ ◆ ◇

断捨離ならぬ"文捨離"をした。
写真や汚言集、小冊子、週報、講義ノート…あらゆるモノを捨てた。

捨てたモノの中に、教会員向けの韓国語講座を受講していた時に使っていたノートもあった。
礼拝終了後に韓国人信者が講師となり1時間ほど行われていたっけなぁ…。
「韓国語は神の言語であり、世界の共通言語となる(笑)」という統一教会=家庭連合の誇大妄想に踊らされて、受講していた。
講師の韓国人は人を疑うことを知らないピュアな心の持ち主だったと思う。
ある日の授業中にその講師がショッキングな話をしだした。
韓国では犬も食べるが、猫も食べる。カラスも食べる。カラスが(食べつくされたのか)いなくなったこともあった。猫は腰痛に効くから、カラスは精が付くから…などと体に良いと聞けば皆こぞって食べる…。
韓国に犬食文化があることは知っていたが…猫も喰うんかい!!(怒)



食文化の違いなのだろうが、ここは日本だ。犬や猫を喰う文化は(現在の日本には)ないので驚愕したわ!!
犬食文化【グロい写真があるので閲覧注意】

ついでに、(一部の)韓国人幹部!文狂祖にならって日本の女性信者を食うのもやめんかい!!

犬や猫はペットだ!食い物ではない!!!
と思った人はクリック↓

にほんブログ村 家庭連合(統一教会) 批判・告発
人気ブログランキングへ

改めまして…、
皆様、大変お世話になりました
良いお年をお迎えください


コメント (2)

『夢想』

2015-12-24 00:02:15 | 雑記帳
☆統一教会=世界平和統一家庭連合…韓国発祥の反日カルト宗教☆
<初めての方はこちらをご覧ください>

◇ ◆ ◇ ◆ ◇

職場で家庭での出来事が話題に上ることがよくある。

「夜遅くまで働いて帰ると、子どもが起きてお出迎えしてくれた」
「休日には親とお出かけしたくて待ちきれない子どもに朝早く起こされ、ゆっくり寝ていたいと思いながらも起きてお出かけした。疲れたけど、子どもが楽しんでくれたから良かった」
「テレビのチャンネル権を握るのは子ども。(子どもが)好きなアイドルが出ているとテレビから目を離さない」

こんな平凡な家庭の営みが、何だかとても愛おしく思えて胸が締め付けられた。

いわゆる"カルト宗教"に心を奪われた家庭ではどうなのだろう?
教義でクリスマスのお祝いや年賀状のやり取り等、もはや恒例となっている行事さえも禁じているような宗教、献金などの過大なノルマを達成するために家庭を犠牲にして奔走する信者…。
そしてそんな親に翻弄される子どもたち…。
周囲の"普通の"家庭を見て何を思うのだろう?
きっと「周りの子と同じように家族と一緒に過ごしたい」と願うのではなかろうか。

そんなことを想いながら描いてみた。

家族一緒に、平凡だけど幸せな日常を夢想する子ども…のイメージ。


今年も残すところあとわずか。
色々なことがあり、ついていくのに精いっぱいだったけど、おかげ様でとても充実した1年となりました。
少し早いかも知れませんが、来る年が皆様にとって笑顔あふれる幸せな1年でありますように(-人-)

やっぱり「家族仲良く」が一番♪
と思った人はクリック↓

にほんブログ村 家庭連合(統一教会) 批判・告発

人気ブログランキングへ
コメント

教区長夫人による心情蹂躙

2015-12-18 00:54:55 | 漫画(教会内の実態)
☆統一教会=世界平和統一家庭連合…韓国発祥の反日カルト宗教☆
<初めての方はこちらもご覧ください>

◇ ◆ ◇ ◆ ◇

前回のその後的な漫画。




"異物混入コーヒー"




この話を元・平信徒さんから聞いたときは、アベル(上司)は絶対的な存在だからカイン(部下)が何をされたとしてもわめく権利はないとカイン(部下)の人権を否定しているとしか思えなかったので、強い憤りを感じた。
この教区長夫人からすれば、この当時経済も(実質的には人事権も)握り絶対的存在であった代表婦人部長から反感を買うようなことがあれば教区長共々教会を追われ路頭に迷うことになるからこの様に言わざるを得なかったのかもしれない。


にほんブログ村 家庭連合(統一教会) 批判・告発
人気ブログランキングへ

◇12/16のAM10:54に"漫画のリクエスト"というコメントを下さった方へ◇
アドバイスありがとうございました。
コメントを載せるかどうか悩んだのですが、載せない方が良いように思われたので、承認は控えさせて頂きますね。
このF教会にいる人全てが悪人だとは思っていないし、善良な人もいるとは思います。(100%悪の人もいないし、また100%善の人もいないというのが私の持論です)
また漫画に登場するような"悪事"を行う人に関しても、そうせざるを得ない理由があるのかも知れません。(稀にどうしても善の部分を見出せない人もいますが f^_^;)
この宗教に関わるとかえって善悪が分からなくなると思うし、経済的被害や心情蹂躙など実際に悪影響を及ぼすのを身を持って体験したので、同じような思いを 他の人にしてほしくないからあえて悪(闇)の実態を描いています。心優しい人にとっては配慮が足りない漫画になっていることは可能な限り改善していこうと 思います。
善を求めようとしている人の葛藤と苦しみをその人の目線から描いてほしいというリクエストに関してはすぐに描くのは難しいですが、いつか描こうと思います。
ありがとうございました。

≪12/19 追記≫
◇12/18 PM6:30に無記名でコメントを下さった方へ◇

今回もコメント掲載は差し控えさせて頂きますね。

とても参考になる考察ありがとうございます。
投稿者様の経験上の不安や恐怖もとても参考になりました。
私の記事が投稿者様の参考になるのかは分かりませんが、お役に立てれば幸いです。
コメント (6)

邪魔者排除工作

2015-12-13 00:25:41 | 漫画(教会内の実態)
☆統一教会=世界平和統一家庭連合…韓国発祥の反日カルト宗教☆
<初めての方はこちらをご覧ください>

◇ ◆ ◇ ◆ ◇








前のコーヒー
大億トミ

元・平信徒さんはこの異物入りコーヒーも大億トミ代表婦人部長(当時)が裏で糸を引いていたと推測する。コーヒーに混入していた謎の物質を持ち帰り鑑定に持ち込めばよかった、とも語っていた。
もしあのときコーヒーをいつも通り、ミルクと砂糖を入れて飲んでいたらどうなっていたのだろうかと思うと今でもゾッとするそうだ。

盾突く者には実力(毒物)行使って怖ッ!
と思った人はクリック↓



人気ブログランキングへ
コメント

0 件のコメント:

コメントを投稿