09771

韓国のネット掲示板に「ルリウェブの神社参拝」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

ルリウェブ民の神社参拝。

日本語は全くできないが、最近、日本旅行が安いというので、東京にゴーゴー!

アニメでしか見たことがなかった神社に今日、初めて行ってきました(泣)
日本語が分からないので不安でしたが、幸いにもホテルから15分程度歩いたところに、名前は分かりませんが、大きな神社があったので、そこへ行ってみることにしました。
03056
03057


人々がこちらの方向に流れていたので、それについて行きました。
03058


宗教は信じませんが…
1. 彼女ができますように
2. 次の大統領は正常な人がなりますように
3. 日本という場所でこんなことを願うのもあれですが、韓国の未来についても祈願しました
03059

その他、絵馬や占い(?)のようなものも探しましたが、見つけられませんでした(泣)


こちらは靖国神社の画像
03055

アホである。

翻訳元:http://www.ilbe.com/6352312951


2. 韓国人
靖国だね…


3. 韓国人
靖国wwwwwwwwwww


4. 韓国人
ルリウェブは本当に親日だな


5. 韓国人
あれ最近のスレか?
ルリウェブで見たことないけど?


6. 韓国人
>>5
調べてみると昨日アップされたスレのようだ(笑)


7. 韓国人
リンクがないのでやり直し


8. 韓国人
>>7
元スレは削除された


9. 韓国人
あそこで韓国の未来を祈願するとか(笑)


10. 韓国人
靖国で死んだ皇軍の魂を慰めるwwwwwww


11. 韓国人
知っていて行ったのかもしれない


12. 韓国人
あそこは靖国ではないと思うぞ
靖国には戦争博物館を見るために行ったが、確か丘の上に位置していたと思う


13. 韓国人
>>12
菊の文様があるのを見ると靖国で正しいのではないか?


14. 韓国人
>>12
靖国神社で正しい


15. 韓国人
左リウェブレベル
毎日アニメで神社参拝するのを見てるくせに、靖国すら知らんのか病身
カイカイ補足:左リウェブ=左翼+ルリウェブ


16. 韓国人
左リウェブの99%は全羅道民だ
そして、99%は親日派の子孫
会員加入条件は、自分の母親を惨殺した後、その人肉を食べている様子を示さなければならないという(笑)


17. 韓国人
ルリウェブ、親日サイト認証をご覧ください(笑)


18. 韓国人
あんなことしておきながら、パク・チョンヒが親日派だとか抜かしてんだからな


19. 韓国人
日本信者どもよ
お前ら向けの世界があそこにある


20. 韓国人
どうせイルベの日本信者たちは、すでにルリウェブの会員でもある


21. 韓国人
靖国神社が何かも分からず参拝wwwwww


22. 韓国人
>>21
知りながら、あえて行ったのではないか?


23. 韓国人
サスガ、オタクウェブ


24. 韓国人
東京で神社に行きたければ神田明神に行け
ここだけ行けば十分である
カイカイ関連記事:韓国人「神田明神というオタクに占領された日本の神社」


25. 韓国人
次の大統領が正常な人になるよう願う以前に、まずは自分が正常な人間になる方が先のようだ


26. 韓国人
ルリウェブは、言ってることとやってることが全然違う病身集団である
口では、「親日派アウト、日本畜生、韓国の主敵は米国と日本」
行動は、「日本へアニメ巡礼旅行、日本のゲーム、日本のフィギュア最高」


27. 韓国人
>>26
やつらは、口でも親日である


28. 韓国人
ルリウェブの病身どもは、日本信者でありながら反日である(笑)
文化的劣等感に陥るのが嫌で、口では反日をして精神勝利
中身は誰よりも日本を愛する韓国人たち(笑)
反日教育しているにも関わらず、訪日外国人1位は韓国人であることを見ると、反日教育がなければ尻の穴まで舐めていたであろう


29. 韓国人
>>28
ルリウェブ民は、李承晩元大統領がお作りになった反日感情を利用するくせに、李承晩元大統領をめっちゃ非難しているという皮肉


30. 韓国人
>>28
厳密に反日ではない
口だけ反日で、中身は親日に近い
日本のものなら一目散に飛びつく
左翼ゾンビが米国を罵りながら、アイフォンに熱狂するように


31. 韓国人
日本軍の亡霊に彼女ができますようにと願うレベルwwwwwww


32. 韓国人
靖国にも朝鮮人がたくさん安置されているのでは?


33. 韓国人
>>32
その通り
安置されているのに、参拝に行くと言えば騒ぎ立てているという


34. 韓国人
給食厨(中高生)のために説明する
靖国=ナチスである


35. 韓国人
靖国に参拝したからと言って何だというのか?
第三者が見たら、韓国と日本は過去に、激しく戦争した国同士であると勘違いするだろう
参拝したとかしないとかではなく、そのまま自分の人生の心配だけしてろ病身


36. 韓国人
政治思想は共産主義者
歴史観は親日派
これ完全に金大中ではないのか?


37. 韓国人
あいつ完全に金大中そのものであるwwww


38. 韓国人
俺も日本旅行に行った時、靖国神社に行ったが、すごく見どころが多かった
特に博物館はおすすめだ^^/


39. 韓国人
>>38
いくら見どころが多くても、俺は行かない
少なくとも良心があるから(笑)


40. 韓国人
俺も去年、靖国神社に参拝してきた
大したことなかったよ


41. 韓国人
靖国神社には零戦もあるんだっけっか?
行ってみたいな


42. 韓国人
問題のない神社なんてたくさんあるだろ
なぜあえて靖国に行くのか…
天皇すら行かないところなのに


43. 韓国人
朝鮮人が靖国に行くと睨みつけられる
明治神宮は観光客が多すぎて諦めたが


44. 韓国人
>>43
明治神宮にも戦犯が安置されているのか?


45. 韓国人
>>44
明治神宮は天皇を神格化して祀ったところである
明治とは、明治維新の明治のことである
右翼の聖地となる場所に不足はないが、あまりにも観光客が多いため、事実上の聖地は靖国となった


46. 韓国人
>>45
それでは、明治神宮と靖国には行ってはいけないね


47. 韓国人
>>46
そういうわけではない
明治神宮は観光客がすごく多いので、右翼たちは聖地化を断念したところだ
よって、観光に行ったら、必ず行かなければならない場所の一つ
交通も便利で、大きもハンパない
その他に行けそうなところは、出雲大社や伏見稲荷大社
これも観光地としては良い
靖国神社でもなければ、観光に来たからと睨みつけてくるところはない


48. 韓国人
アニメ好きのキモオタの中には、本当にあんなやつがいる
マンガに出てくる日本の伝統が好きだとし、最も尊敬する人物に日本の首相の名をあげる
中学の時の同級生に、そんなやつがいた


49. 韓国人
>>48
第二次世界大戦の時、日本は米国よりも強かったと言ったり、伊藤博文を尊敬すると言うやつはよく見かけた


50. 韓国人
あれは知らないふりをして行った釣りスレのように思えるが…


51. 韓国人
日本の皇室の菊文様まであるのに、そこがどこか分からないとか頭おかしいだろ


52. 韓国人
靖国参拝が目的でした


53. 韓国人
靖国など燃やしてしまいたい
崇礼門を放火したやつに、靖国の放火を頼んではダメなのか?


54. 韓国人
ところで、あの画像を検索すれば分かるが、あれはイルベに先に掲載されていた画像である


55. 韓国人
靖国神社に参拝したのはイルベ民である


56. 韓国人
イルベ民がまた…


カイカイ反応通信管理人
ことの真相について補足します。
ルリウェブに立てられた原文のスレッドは、韓国の複数のネット掲示板で、「ルリウェブオタク靖国参拝事件」として話題になりました。

しかし、その後、原文のスレッドが話題になる1日前、イルベのチャルバング掲示板で、同様の画像を掲載したスレッドが立てられていたことがGoogle画像検索により判明しました(このスレッドは現在削除されている)。

その内容は以下の通り。
靖国神社に参拝してきた

昔から思っていたことだが、パク・チョンヒが、経済発展と独裁という二重性を持っているように、日帝強占期も、朝鮮の不当な階級社会を撤廃した意味深い歴史ではないかと考えていた。
それで、生まれて初めて日本という地に足を踏み入れ、到着するや否や、靖国神社に向かった。
神社の前に立った瞬間、帝国のために戦った加賀や赤城が思い出され、止めどなく涙が溢れてきた。
一緒に行った友達は、なぜ泣くのかと聞いてきたが、俺は何も言えなかった。
そして、静かに参拝し、その場を後にした。
真実の歴史を忘れた民族に未来はないと思う。

翻訳元:http://www.ilbe.com/6346434050(削除済み)

仮に、このスレッドを立てた人物とルリウェブで当該スレッドを立てた人物が同一であるとするなら、スレ主は、あの神社が靖国神社であることを知っていたこ とになります。さらに、ルリウェブにあのようなスレッドを立てたのは、住民をからかうことを目的にした釣りであった可能性が考えられます。

現在、親日派疑惑をかけられたルリウェブ住民は、「ここまでやるとかすごいね」「そんなことする頭があるなら別の良いことに使えばいいのに」「イルベ虫が 虫である理由」「ルリウェブの運営側で告訴とかできないのか?」「イルベは人間扱いしてはいけない。周りにイルベをしているゴミがいたら、そいつとは縁を 切らなければならない」「とにかく、イルベ虫は全員精神病院に送らなければならない」など、イルベを猛烈に非難しています。

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)