2016年1月25日月曜日

反日はどこからくるの

反日を追っています。そして守るべき日本とは何か考えています。

週刊誌問題で社長辞任=朝日新聞出版が謝罪―橋下氏「納得できた」

 週刊朝日が橋下徹大阪市長の出自などを報じた問題を めぐり、発行元である朝日新聞出版の篠崎充社長代行は12日午後、市役所に橋下氏を訪ね、「(記事掲載は)あってはならない過ちである」と結論付けた第三 者委員会の検証結果などを報告し、「心からおわび申し上げます」と謝罪した。また、同日午前に開いた臨時取締役会で、神徳英雄社長の辞任と篠崎氏の社長代 行就任を決定したことを伝えた。これに対し、橋下氏は「全て理解でき、納得できた」と受け入れた。

 10月16日発売の週刊朝日に掲載さ れた「ハシシタ 奴の本性」と題する記事について、第三者委は「橋下氏の出自を根拠にその人格を否定するという誤った考えを基調としている」と指摘。その 上で、「差別や偏見などの不当な人権抑圧と闘うことを使命の一つとし、正確で偏りのない報道に努めなければならない報道機関として、あってはならない過ち である」と強調した。

 これを受け朝日新聞出版は12日、記者の人権研修徹底や記事のチェック体制強化といった再発防止策をまとめた。同誌の編集長だった河畠大四氏を降格の上、停職3カ月とするなど計3人の懲戒処分も決めた。

 同社の親会社である朝日新聞社は12日、「前例のない深刻な事態として、非常に重く受け止めています。朝日新聞出版が打ち出した再発防止策が確実に実行されるよう、同社に厳しく求めていきます」とするコメントを発表した。

 同誌取材班とともに記事の執筆に当たった作家の佐野真一氏も、朝日新聞出版を通じて「関係者の皆さまにご迷惑をお掛けしたことを深くおわび致します」とのコメントを出した。時事通信2012.11.12
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201211/2012111200801&rel=y&g=soc 

【Warning!】維新の会は第二民主党 
私は橋下大阪市長の週刊朝日騒動は人権擁護法案が関係しているのではないかと書いたが
更に調べてみたので書いてみようと思う

佐野眞一氏は『東電OL殺人事件』という本を書き、ゴビンダ・マイナリ氏の訴訟に関わっている
「無実のゴビンダさんを支える会」HP
2001.3.25「無実のゴビンダさんを支える会」結成賛同の御礼というページに賛同団体リストがある
無実のゴビンダさんを支援する会賛同団体
http://www.jca.apc.org/govinda/act/sando.html 

子どもの権利条約と朝鮮学校無償化 ここで引用した朝鮮新報の記事を再度引用する

国連・社会権規約委員会が8月31日、朝鮮学校を正式に認可して財政補助をし大学入学資格を与えるよう日本政府に勧告した。国連の条約審査機関が日本政府に民族教育・朝鮮学校差別是正を勧告したのは、子どもの権利委員会、自由権規約委員会、人種差別撤廃委員会に次いで4回目のことだが、日本政府の姿勢は変わらない。
http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/sinboj2001/9/0926/71.htm
人権市民会議というHPから
人種差別撤廃委員会の勧告に関する要請書
賛同団体
<賛同団体 64団体>
NPO法人青森ヒューマンライトリカバリー
アクティブ・ミュージアム「女たちの戦争と平和資料館」(wam)
アジア女性資料センター
アジェンダ・プロジェクト
特定非営利活動法人「APLA/あぷら」
アムネスティ・インターナショナル日本
石原都知事の女性差別発言を許さず、公人の性差別をなくす会
移住労働者と連帯する全国ネットワーク
特定非営利活動法人動くゲイとレズビアンの会(NPO法人アカー)
NGO「人権・正義と平和連帯フォーラム」・福岡
えひめ教科書裁判を支える会
外登法問題と取り組む全国キリスト教連絡協議会
過去と現在を考える北海道フォーラム
釜ヶ崎医療連絡会議
特定非営利活動法人 監獄人権センター
社会福祉法人 関西中央福祉会 地域生活支援センターえんじょい
関西フィリピン人権情報アクションセンター
CATネット
「キリスト者・九条の会」北九州
均等待遇アクション21
国際環境NGOグリーンピース・ジャパン
ゲイジャパンニュース
国際人権活動日本委員会
子どもたちの未来をそこねる教科書に反対!北九州教科書ネット
(特活)コリアNGOセンター
NPO法人コリア人権生活協会
「婚外子」差別に謝罪と賠償を求める裁判を支援する会
埼玉県平和資料館を考える会
在日韓国人問題研究所
在日コリアン青年連合(KEY)
在日朝鮮人・人権セミナー
在日無年金問題関東ネットワーク
在日無年金問題の解決をめざす会・京都
自衛隊を国際災害救助隊にかえようプロジェクト
宗教者平和の会・今治
自由空間創楽邑
(社)自由人権協会
ジュビリー関西ネットワーク
障がい者自立生活支援センター・フリーワールド
障害年金の国籍条項を撤廃させる会
人権市民会議
人身売買禁止ネットワーク(JANATIP)
すぺーすアライズ/アライズ総合法律事務所
すべての外国人労働者とその家族の人権を守る関西ネットワーク(RINK)
全国「精神病」者集団
曽根・九条の会
中国帰国者サービス
朝鮮学校生徒を守るリボンの会
DPI北海道ブロック会議
なくそう戸籍と婚外子差別・交流会
年金制度の国籍条項を完全撤廃させる全国連絡会
ハッピーミリアム
早よつくろう!「慰安婦」問題解決法・ネットふくおか
パレスチナ連帯・札幌
反差別国際運動日本委員会 (IMADR-JC)
ハンセン病首都圏市民の会
フォーラム平和・人権・環境
福岡スピーチ・クリニック
ヘイトスピーチに反対する会
平和省プロジェクト大阪
へいわとふくしを見つめる会
平和の井戸端会議
NPO法人ポラリスプロジェクト
老人党<賛同個人 83名>
http://www.geocities.jp/mkaw8/hrcc/events/10/0421.html
「無実のゴビンダさんを支える会」賛同団体の中の同じ団体は赤ラインを引いておいた

人権市民会議HP
人権市民会議・国内人権機関ってなんですか?
この内容から人権擁護法案→人権侵害救済法案→人権委員会設置法案と同様のものと分かる
佐野眞一氏が人権擁護法案推進派と関係があるのはお分かりいただけたと思う
差別がある→人権擁護法案が必要という流れに橋下氏はうまく乗せられているように見える

そして人種差別撤廃委員会の勧告に関する要請書賛同64団体のほとんどが西早稲田2-3-18繋がりの当ブログではおなじみの団体であることも分かるだろう

胡散臭い慰安婦写真展重重プロジェクト2 から再掲
【youtube】06.14 参議院 総務委員会 片山さつき議員(自民)
50:15頃から
片山議員「新宿区の西早稲田にある共同ビル、コンプレックスに入ってる団体なんですよ。地元のわが党の支援者の中に撮ってきていただきましたが、この中に従軍慰安婦の問題の積極的な活動、朝鮮学校の無償化に関する積極的な活動の拠点が全部あります。それから、石原知事やめろネットワークもここにあります。尖閣諸島を買うと言ったからです。だと思います。で、(配られた資料の・筆者註)そこの右下の方を見ると天皇制の粉砕を訴える集会も 開催してるということで、極めて特殊な思想ですよね。こういったことの中で外国人の参政権の問題の雑誌のようなものがございまして、先ほど私が指摘しまし たちょっと偏ってる番組じゃないのということで、断定的なコメントされた弁護士さんはそこのメンバーで、そこの雑誌に記載をされております。ですからこれだけ沢山の偶然がですね、偶然では起きないというふうに思うのが普通で ございまして、そういったことも含めてなぜああいう誰から見てもモラル的におかしいなということを一方的に擁護する人はいるのかなということで随分我々も 調べておりますが、そういったことの中でこういったことが繋がってくる部分がございます。点と線が。ですからこの際、これは我々の二世代三世代前の国会の お話ですよ。今はあらゆる淀みを取り払って全部白地で物事を考える時期になってると思いますので、今後この議論においてはこういったことも対象にして頂き たいと思います。」

孫正義氏の義援金1 
子どもの権利条約は日教組と日本ユニセフ協会が批准をすすめてきた
日教組HP子供の権利条約日教組HP http://www.jtu-net.or.jp/child_rights.html

別方面から子どもの権利条約について繋がりが分かったので書こうと思う

朝鮮奨学会・役員評議員
http://www.korean-s-f.or.jp/01-07.htm
朝鮮奨学会
評議員 奥島孝康 早稲田大学総長
【wiki】奥島孝康
奥島 孝康(おくしま たかやす、1939年4月16日 - )は、日本の法学者。愛媛県出身。専門は会社法。大野實雄(早稲田大学名誉教授)門下。
早 稲田大学名誉教授。早稲田大学第14代総長(1994年11月~2002年11月)。日本高等学校野球連盟第6代会長。公益財団法人ボーイスカウト日本連 盟理事長。元埼玉県公安委員会委員長。法学博士(早稲田大学、1976年)(学位論文『現代会社法における支配と参加-現代フランス会社法研究』)。大京 社外取締役、日本インターネット新聞株式会社取締役、フジ・メディア・ホールディングス監査役、構造計画研究所監査役。

フジテレビの大株主はSBIホールディングス←元ソフトバンクグループ

評議員 具大石 在日本朝鮮人中央教育会会長

生きがいある人生、主席と共に 「子どもと未来愛する指導者」
在日本朝鮮人中央教育会・具大石会長の回顧

  1991年9月10日、金日成主席と共にした錦繍山議事堂での宴席で、学生たちの予期せぬ行動に本当に驚かされたと、当時、朝鮮大学校師範学部(当時)の 学部長として23人の学生たちを引率して祖国を訪問した在日本朝鮮人中央教育会の具大石会長(66)は振り返る。(姜)

 宴会には、建国43周年に際して祖国を訪問した総聯の祝賀団、代表団、そして朝大師範学部3年制の学生たちが参加した。
 ある程度時間が経ったとき、会場に緊張が走った。後方の席についていた学生たちが突然、歌を歌いたいと立ち上がったのだ。
 主席と同じテーブルについていた具大石会長は慌てて、学生たちに「席につけ」と手で合図した。ところが、学生たちは早く前に来いという合図だと勘違いして、主席の前まで来てしまった。そして主席のテーブルの前に整列して合唱した。
 「警護官たちもびっくりして、今にでも制止しようとする雰囲気だった。しかし主席は学生たちの突然の行動を笑顔で受け止めてくれた」という。歌が終わると、学生一人ひとりと杯を取り交わしてくれた。

  具大石会長は、1988年1月、1989年12月、1991年9月、1992年4月(2回)、1994年4月の計6回金日成主席と会見した。具大石会長 は、「気兼ねなく話ができた。とにかく最後までこちらの話に耳を傾けてくださった」としながら、「不思議なほど緊張しなかった。とても大らかな方だった」 「子どもと未来を愛する方だった」と話した。
人生変えたポスター
父が炭焼きで生計を立てる島根県鹿足郡柿木村で生まれた具大石会長は、日本の学校に通い、朝鮮人差別と貧しさのどん底で育った。
 小学校のときは、学級費を払えと担任に殴られることもしばしばあったという。
 具大石会長12歳のときに兄を亡くした。山に遠足に行った兄は、転がってきた石に頭をぶつけた。日本人医師がまともに治療を施してくれていたなら死ななくて済んだが、朝鮮人でお金もなく、治療を受けられなかったという。
 憤りと悔しさを胸に、「いつか見返してやる」という気持ちで勉学に励んだ。
 島根県立津和野高校卒業後に上京し、アルバイトをしながら東京理科大学に通った。
 1972年に同大大学院修士課程を修了した。しかし、朝鮮人という理由で希望どおりの就職が叶わなかった。その年の2月末、肩を落としながら校庭を歩いていたら、ふと校舎に貼られた「朝鮮民主主義人民共和国商品展覧会」のポスターが目に飛び込んできた。
 そこに書いてあった在日本朝鮮人商工連合会の電話番号を手がかりに総連の活動家と会い、初めて総連と社会主義朝鮮について知ることになった。

 3月のある日、朝鮮会館で朝鮮労働党第5回大会の記録映画を見る機会があった。
 「威風堂々として自信に満ちあふれながらも謙虚な主席の姿に、完全に魅了された。理屈なんてない。この出来事がきっかけになり、主席の導く道で生きていくことを決心し、朝鮮人として生甲斐のある人生を歩むことができた」
 1972年4月から東京朝鮮中高級学校で教壇に立ち、朝鮮大学校理学部教員、師範学部学部長、東京朝鮮中高級学校校長、在日本朝鮮人教職員同盟中央本部委員長などを歴任した。主席がいつも心の支えであり、矜持であったと話す。

主席と重なる姿
具大石会長は今年2月、金正日総書記生誕70周年に際して総連代表団のメンバーとして祖国を訪問した。
平壌での中央報告大会で、金正恩最高指令官を間近に接した。
謙虚でありながら威風堂々ではつらつとした姿。いったん席につきながらも、会場からの大きな拍手に再び立ち上がってにこやかに聴衆に答礼するその姿は、金日成主席を彷彿させたという。とくに、自身の人生を変えたという朝鮮労働党第5回大会での主席の姿と重なって見えた。
「万景台革命学院訪問時(1月23日)の映像などを見ても、子どもや人民に対する愛情がにじみ出ている。そういったしぐさや風貌は内面から出るもので、演出しようとしてもできるものではない。それは、長らく教育に携った者として自信を持って言える」
具大石会長は、金日成主席と金正日総書記の崇高な人民観が金正恩最高指令官に継承されていると強調。これからも主席と総書記を心の支えにしながら、金正恩最高指令官を指導と団結の中心にすえていく決意を語った。朝鮮新報2012.3.21
4
金日成主席と具大西夫妻19942.4
http://jp.korea-np.co.jp/article.php?action=detail&pid=53125

国連の各条約機関で相次ぐ勧告 朝鮮学校の制度的保障
具大石・教職同委員長に聞く

 本紙既報のように国連・社会権規約委員会が8月31日、朝鮮学校を正式に認可して財政補助をし大学入学資格を与えるよう日本政府に勧告した。国連の条約審査機関が日本政府に民族教育・朝鮮学校差別是正を勧告したのは、子どもの権利委員会、自由権規約委員会、人種差別撤廃委員会に次いで4回目のことだが、日本政府の姿勢は変わらない。今後民族教育の権利保障を求める運動をどのように進めるべきか。在日本朝鮮人教職員同盟の具大石委員長(東京朝鮮中高級学校校長)に話をきいた。(張慧純記者)

 ―国連勧告の意義について。
  今回の勧告で日本が加入する主要な国際人権条約の審査機関がすべて、民族教育への差別撤廃を求めたことになる。在日同胞が民族教育を受ける権利の正当性 が、国際社会でもゆるぎない常識になったことを意味する。総聯が国連で1990年代初頭から一貫して運動を進めてきた結果だ。
 国際社会だけではない。日本弁護士連合会も98年2月、朝鮮学校をはじめとする外国人学校の教育に関して重大な人権侵害があるとして、橋本龍太郎首相、町村信孝文部相(ともに当時)に差別を解消する処置を講じるよう、勧告している。
  しかし、日本政府はいまだに「朝鮮人としての民族性または国民性を涵養(かんよう)することを目的とする朝鮮人学校は、わが国の社会にとって各種学校の地 位を与える積極的意義を有しない」とする1965年の文部次官通達が有効だとしている。朝鮮人が朝鮮人として生きる権利を否定するものだ。
 日本政府は内外の指摘を受け入れ、その流れに逆行する行為を一日も早く是正すべきだ。朝鮮学校に学校教育法に定める「一条校」と同じ資格を与え、私立学校と同等またはそれ以上の助成金を支給しなければならない。

 ―今後、教育権獲得運動をどのように進めるべきか。
 今こそ全同胞、全組織をあげて運動を進める時だ。国連の各条約委員会が出した勧告は、その有効な武器になる。
 民族教育は在日朝鮮人運動の生命線。民族教育が制度的に保障されてこそ、在日同胞の幸せな未来が保障される。
 現実的に保護者の経済的負担は限界に来ており、経済的な理由や朝鮮学校に各種資格が与えられないことから日本学校を選択する同胞も多い。民族教育の確固たる法的基盤を確保してこそ、より広範な同胞の子供たちが民族的アイデンティティーを育んでいける。
 そのような意味で、日本政府に対し、民族教育に関わるすべての権利を認めさせることは、歴史的な課題であると同時に今日的課題だ。今を好機ととらえ、日本政府とのたたかいに決着をつけなければならない。

 ―具体的な運動について。
  今後、中央、地方レベルでち密な戦略を立てて運動を進めていく。とくに地方レベルでは総聯本部に設置された民族教育対策委員会を中心に、地域の実情に合っ た運動内容、方法、形態を練り、運動に着手することになるだろう。長期的な運動になるだけに、優秀な人材で担当チームを編成すべきだと思う。
 運動を進めるうえで何より大事なことは、同胞の権利意識を高め、日本の市民、行政、議員の中で朝鮮学校に対する支持世論を盛り上げることだ。そうしてこそ、国連で醸成された世論を日本社会に持ち込むことができる。
 また、日本国内の裁判所でも国際条約を根拠にした判決が増えてきているだけに、法廷闘争も視野に入れるべきだ。

 ―展望は。
 この運動で勝利すれば、保護者の経済的負担を軽減し、朝鮮学校の生徒数を増やすことができる。同胞社会に希望をもたらす運動になると確信している。
 日本社会の右傾化、民族金融機関の再建問題など、同胞社会では先行きに対する不安や課題が山積している。しかし、今こそ長期的な視野に立ち、民族教育の権利を獲得するという一点で同胞が一致団結しなくてはならない。朝鮮新報
http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/sinboj2001/9/0926/71.htm 

日弁連・子どもの権利委員会
http://www.nichibenren.or.jp/activity/human/child_rights.html
日弁連HP
子どもの権利保証を確立するために、子どもの権利委員会を設置

子どもの権利条約批准は朝鮮学校無償化のためではないのか?
批准活動していた日本ユニセフ協会、セーブ・ザ・チルドレン、ワールドビジョンに寄付する孫正義氏は反日としか思えないわけだが
日本ユニセフ協会・ソフトバンク募金
日本ユニセフ協会 ソフトバンクかんたん募金
寄付だけでなくこういう活動もしている
http://www.unicef.or.jp/partner/ex1/softbank/

朝鮮学校無償化デモat文部科学省前

脱北帰国者支援運動・元ソフトバンク朝鮮大学校政治経済部教員→ソフトバンク→経営コンサルタント
http://www.taminzoku.com/news/kouen/kou0601_park.html 

朝鮮学校について 朝鮮学校不要 
国際指名手配犯
国際指名手配犯・拉致
警察庁HP http://www.npa.go.jp/keibi/gaiji1/wanted/wanted_j.html

参考 観光庁と韓流1 韓流と北朝鮮 孫正義氏の義援金1 孫正義氏の義援金2

孫正義氏の義援金1 続き

「必要以上の募金、他国への支援に」 日本ユニセフ協会方針に異論も

  東北関東大震災への募金をめぐり、日本ユニセフ協会(東京都港区)の方針が話題となっている。同協会は「当緊急支援に必要な資金を上回るご協力」があった 場合、「他国での自然災害などによる緊急支援に活用させていただくことがある」とことわっている。この情報が断片的にインターネット上で紹介され、「おれ の募金はアフリカへ行くのか?」などとちょっとした騒動になっている。

 日本ユニセフ協会は、2011年3月16日付で協会サイト内に「東日本大震災(東北関東大震災)への、日本ユニセフ協会ならびにユニセフの対応について」という文書を掲載した。
 「被災者のための募金がアフリカに」 同協会によると、通常行っている募金は、主に開発途上国の支援活動に使われているそうで、国内の緊急支援活動を実施するのは、1959年の伊勢湾台風以来だという。
 3月16日の文書では、今回の大震災への募金を受け付ける口座を設置したことを報告し、「こちらでお預かりした募金は、全額、子どもたちを中心とする被災者の方々への支援に活用させていただきます」としている。
 この後ただし書きが続き、「な お、当緊急支援に必要な資金を上回るご協力をいただいた場合(被災者の皆さまへの支援が行き届き、ユニセフと日本ユニセフ協会が提供できる内容の支援が被 災地では必要ないと判断される場合)ユニセフが実施する他国・地域での紛争・自然災害などによる緊急・復興支援に活用させていただくことがありますので、 ご了承願います」とことわっている。
 このただし書き部分が断片的にネット上に伝わり、ツイッター や2ちゃんねる、個人ブログでは、「義援金は全額使わず、アフリカとかに回す」「被災者のための募金がアフリカで使われる」などの反発が相当数出ている。 「『これ以上被災地に必要ない』って誰がどういう基準で判断するんだ?」という疑問の声もある。
 「どこが問題な んだ?」の声も 一方で、「(日本ユニセフ協会方針の)どこが問題なんだ?」「嫌ならほかの団体に寄付すればいいだけの話」といった「擁護論」もある。「(他国支援へ回す 可能性は)募金活動開始直後に言うのではなく、状況が少し落ち着いてからにすれば良かったのに」という指摘もあった。
 J-CASTニュースは3月20日、日本ユニセフ協会に何度か問い合わせてみたが、連絡が取れなかった。
 日本ユニセフ協会は現在、赤松良子・元文部大臣が会長を務めている財 団法人だ。同協会サイトによると、「ユニセフ(国連児童基金)の趣旨に則り、児童の福祉増進に寄与するため(略)国民による国際協力の実施を促進するこ と」を目的としている。また、「あくまで国内の組織で、国連組織ではない」とも説明している。1977年、正式にユニセフの(日本)国内委員会として認め られたという。J-castニュース2011.3.20
http://www.j-cast.com/2011/03/20090908.html?p=all 

日本ユニセフ協会はネットではユ偽フ協会と呼ばれその活動には色々疑問符がつく
【国民が知らない反日の実態】日本ユニセフ協会の正体 

【wiki】日本ユニセフ協会
日本ユニセフ協会大使
日本ユニセフ協会が授与する称号として、「日本ユニセフ協会大使」が存在する。1998年4月に歌手のアグネス・チャンを、2007年4月には医師の日野原重明を日本ユニセフ協会大使に任命し、広報活動や調査活動を委託している。

日本ユ偽フ協会
日野原重明・日本基督教団
http://www.omorimegumi.com/page12/page12.html

日野原重明氏 日本基督教団会員←土肥隆一議員が所属・西早稲田2-3-18
日本基督教団事務局


以上子供たちへの支援金①~⑥のうち疑問に思ったところを書いた
義援金の行方など詮索したくはないのだが数々の韓流チャリティー詐欺や韓国のスマトラ沖地震への義援金、東日本大震災への義援金を竹島不法占拠強化に流用するなど手放しで信じる訳にはいかなくなった
また、民主党の義援金にも疑問がある

【ニコニコ動画】【比較調査】各党の募金活動とその口座を調べてみた。 


【youtube】【拡散】民主党の片山善博が、赤十字義援金を民主管理下にと発言

孫正義氏の義援金は被災者に届いたのだろうか? 

孫社長「売国奴」呼ばわりにカチン 「言いがかりだとしても悲しい」

 ソフトバンクの孫正義社長が、ツイッター上での ユーザーによる「罵倒」に反応した。「売国奴」と書かれたことに「たとえ言いがかりだとしても、とても悲しい」と心情をつづったのだ。 孫社長に対する批 判の書き込みはツイッターでしばしば見かけるが、「売国奴呼ばわり」は見逃せなかったようだ。

■日本語や文化、食事が「一番しっくりくる」
  きっかけは、孫社長の寄付金に関するツイートだった。米東海岸を襲ったハリケーン「サンディ」で被害を受けた人たちに、ソフトバンクが米赤十字に50万ド ル(約4000万円)を寄付すると2012年11月3日に書き込んだ。これにひとりがかみついた。公表したことについて「寄付まで商利用するな」と非難し たのだ。これには孫社長も「色々な想いが有って公表しましたが、今後は公表を控えるベキなのかなあ」と少々弱気な反応を見せた。

 ところが今度は、この返答に別のユーザーが「難癖」をつけた。その際、孫社長を指すとみられる個所に「売国」との表現を使ったのだ。すると、このユーザーに向けて、
「私は自らが生まれ育った日本を愛し、また世界の人々の幸せを願っています。売国奴と言われる意味がわかりません」と反論。さらに「たとえ、それが言いがかりだとしても、とても悲しい想いをしています」と続けたのだ。

  このやり取りに、ツイッターやインターネット掲示板上ではいろいろな意見が出た。「孫さんかわいそう」「汚い言葉に説得力なし」と孫社長を擁護する発言も あれば、「積極的な反日・売国奴とも思わんけど、こいつが愛国者なわけがない。ただ金儲けが好きなだけ」と突き放した見方もある。一般ユーザーの書き込み にわざわざ反応しなくてもいいのでは、と疑問視する声もあがった。

 確かに「売国奴」と言われて喜ぶ人はいないが、多くの批判コメントを受けているはずの孫社長でも、どうしても許せなかったのだろう。孫社長の半生を描いた「あんぽん 孫正義伝」の中で、筆者の佐野眞一氏が本人に「何でそんなに日本が好きなんですか」と直球の質問を投げている。その回答は、こうだ。
 「僕は生まれたのも日本だし、育ったのも日本ですからね。一番しっくりくるのは、やっぱり日本語であり、日本文化であり、日本の食生活なんですよ」

■「生きていくのにさまざまなつらいことがあった」
 孫社長は1957年、佐賀県鳥栖市に生まれた。祖父母の代に韓国から渡ってきた在日韓国人の家系だが、「あんぽん」によると本人は1990年に帰化している。

  2010年6月25日に行われた「ソフトバンク新30年ビジョン」発表会では、子どもの頃の経験について言及した。壇上のスクリーンに祖母の画像を映し出 し、祖母との思い出を語り始めた。ところが「あれほど好きだったおばあちゃんが、嫌いになった」と言う。「おばあちゃんイコールキムチ、キムチイコール韓 国なんです」。詳しく事例を語りたくないとしつつも、当時は「生きていくのにさまざまなつらいことがあった」と振り返った。

 「あんぽん」の中でも、子どもの頃に差別を受けたと告白している。だが、「でもそれはいつの時代でも、なにがしかはあったことですよ」と受け止めた。そのうえで、
僕はやっぱり、生まれ育った国を愛し、その生まれ育った国に少しでも恩返ししたい、貢献したい。それが掛け値なしの純粋な気持ちです」と強調した。たとえツイッター上で相手が見知らぬ人だとしても、自分の「純粋な気持ち」を否定する「売国奴」のひと言は無視できなかったのだろう。J-castニュース2012.11.6 
http://www.j-cast.com/2012/11/06152864.html

孫正義「日本は犯罪者になってしまった」
孫&あきひろまあ、息を吐くように嘘を言ってるとしか思えないわけですが
この方の反日ぶりはあちこちで書かれているので割愛するとして
参考 観光庁と韓流1 韓流と北朝鮮
この記事で孫正義氏の東日本大震災の義援金が話題になったので調べてみた

ソフトバンク義援金
http://www.softbank.co.jp/donations/?page=list.html 

このようにHP上で公開されている
簡単に書きうつすと
孫正義氏個人 寄付総額100億円+役員報酬
被災された地方自治体              34億円
公益法人                      20億円+役員報酬
子どもたちへの支援金               6億円
公益財団法人 東日本大震災復興支援財団 40億円

東日本大震災復興支援財団は孫氏自身が立ち上げた財団法人である
こういうのって寄付って言うのだろうか?
この財団についてはこちらのサイトに詳しく書かれている
【NO!SOFTBANK】「孫正義財団」実態は「電子教科書普及財団」 

私が調べたのは子どもたちへの支援金
①あしなが育英会
②認定NPO法人 国境なき子どもたち
③公益社団法人 セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン
④公益財団法人  日本ユニセフ協会
⑤ハタチ基金   (下記2013.3.26追記を参照↓)
⑥特定非営利活動法人 ワールド・ビジョン・ジャパン→あらためて胡散臭いワールドビジョン

①あしなが育英会
日教組が連合に1億円寄付 子供救援名目、政治行為か?

 日本教職員組合(日教組)が交通遺児らの支援を行う「あしなが育英会」などに寄付するとして、「子ども救援カンパ」名目で集めた寄付金の6割近くを占める1億円を、日教組が加盟する日本労働組合総連合会(連合)に寄付していたことが18日、明らかになった。このうち3750万円が逆に連合から日教組側に「助成金」として交付され、朝鮮学校へ通う子どもの就労支援に使われたとの報告例もあった。
  自民党の義家弘介氏が18日の参院予算委員会で指摘した。鳩山首相は「政治的活動に対し資金カンパをすることは禁じられている。政治的なカンパでないと信 じたいが、文部科学省を 通じて調査する必要がある」と述べ、地方公務員法で制限された政治的行為に当たるかどうか調査する考えを示した。

  日教組は昨年3月の中央委員会で、就学が困難な子供のいる家庭を支援する目的でカンパの実施を決定。日教組に所属する教員らが全国で街頭募金などを行っ た。15日の日教組臨時大会に提出された最終報告によると、カンパは総額1億7624万円で、あしなが育英会には7195万円が寄付された。

 ところが、連合には育英会を大きく上回る1億円が送られていた。日教組の雑誌「月刊JTU」昨年10月号は、子ども救援カンパの「一部」を連合に寄付したと記載していた。

 連合はカンパを元手に日教組傘下の地方19教職員組合の申請に基づき、30事業に計3750万円を助成した。最終報告によると、7事業は地方の教職員組合への直接支給で、徳島県教組は「朝鮮学校へ通う子どもの就労支援」として150万円を受け取った。

 義家氏は「街頭に立ったりした教師は、育英会の活動にプラスになるとの思いだったことが聞き取り調査でも明らかだ」と述べ、募金の使途に疑問を呈した。(抜粋) 産経新聞2010.3.19
記事リンク切れのためこちらから引用
http://blog.livedoor.jp/nn2ch/archives/1058002.html 

民主党・藤村修内閣官房長官があしなが育英会顧問だった
こんな人物が今現在拉致問題担当相とは恐ろしい
胡散臭いあしなが育英会

あしなが育英会役員
あしなが育英会・役員 http://www.ashinaga.org/about/officer.html
副会長にソフトバンクの方がいらっしゃるんですね

③公益社団法人 セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン
HPを見ると「セーブ・ザ・チルドレンは「子どもの権利条約」の草案に携わりました」と書かれている
日教組HP子供の権利条約
http://www.jtu-net.or.jp/child_rights.html
日教組と日本ユニセフ協会がキャンペーンを実施してきた

「国連子どもの権利委員会に個人が申し立てできる制度を作ろう!キャンペーン」院内セミナー報告
10月28日(水)の第一回院内セミナーをキックオフに始まったこのキャンペーン。すでに、30名の国会議員の方々が賛同してくださいました。そして、11月17日(火)に、ヤンギー・リー国連子どもの権利委員会委員長(韓国成均館大学教授)とサラ・オースティン氏(World Vision Canada、本世界キャンペーンの共同コーディネーター)をお招きして、第2回院内セミナーを開催しました。

■福島みずほ大臣をはじめ約60名が参加■
当日は、本会議開催中にもかかわらず、福島みずほ大臣、小宮山洋子議員、大河原雅子議員、円より子議員をはじめ8名の国会議員の方々が参加くださり、さらに本キャンペーンに関心を寄せる一般市民、NGO関係者等約60名が出席。ヤンギー・リー氏とサラ・オースティン氏の話に熱心に耳を傾けました。
セーブザチルドレン院内
セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン事務局長、福島みずほ大臣、姫井由美子議員、小宮山洋子議員、サラ・オースティン氏、ワールドビジョン・ジャパン事務局長、ヤンギー・リー氏
http://www.savechildren.or.jp/sc_activity/japan/091118.html 

セーブザチルドレンキャンペーン参加団体http://www.savechildren.or.jp/scjcms/sc_activity.php?c=25

ワールド・ビジョン・ジャパンは⑥の団体
ポラリスプロジェクトについては以前書いた え?それは日本のせいなの?(゚ロ゚ノ)ノ 
「衝撃の事実」と広告しておいてちっとも事実ではなかったドキュメンタリ風侮日映画『闇の子供たち』に言及して日本での人身取引について学ぼうというセミナーを開催している

そして映画『闇の子供たち』を支援していたのは
④公益財団法人  日本ユニセフ協会
日本ユニセフ協会『闇の子供たち』キャプチャ
この映画については以前書いた 日本を貶めようとする悪意 映画「闇の子供たち」 

続く→ 孫正義氏の義援金2 

2013.3.26追記
じゃあのwwwさんの発言集20130222
http://jyaanowww.wiki.fc2.com/wiki/20130222 
NHK中央審議会委員 駒崎弘樹氏のNPOフローレンスが
孫正義氏の義援金の一部を受け取っていたことでますます怪しいことが分かった
ハタチ基金支援実施団体
ハタチ基金支援実施団体
駒崎弘樹氏のblog
駒崎弘樹blog孫正義
駒崎弘樹氏
駒崎弘樹


【youtube】2/3【討論!】中国の「日本直接・間接侵略」の実態[桜H24/11/3]

50:00頃
鳴霞さん「前に栃木県で警察が中国人研修生の発砲事件あったでしょ。その研修生死んだでしょ、この研修生は中国人民解放軍海軍ですよ。警察は登録証明書出して下さいって。本人はその瞬間すぐ出さなかったから警察の銃とるでしょ。警察は上手にとるから、普通の人と違うでしょ、警察すぐ分かるから発砲したのよ。中国大使すごく怒って日本の政府、日本の警察裁判したけど、この人退役軍人ですよ。中国四川省の。それがお金がないから日本に研修生で来たの。だから日本の警察かわいそうですよ。」



これって

安田浩一・移住連の著書

安田浩一氏が書いてたことか.....

【wiki】栃木県中国人研修生死亡事件
栃木県中国人研修生死亡事件(とちぎけんちゅうごくじんけんしゅうせいしぼうじけん)は、2006年6月に日本の栃木県上都賀郡西方町(現:栃木市)で発生した、職務質問中に逃走を試みた中国人が、追い詰めた警察官の拳銃を奪おうとしたため発砲され死亡した事件。

概要
死亡したのは中華人民共和国四川省から外国人研修生として日本に来ていた(ただし、研修先から抜け出し福島の工場で働いていた)羅成、当時38歳。中国共産党員でもあった
2006 年6月23日、栃木県上都賀郡西方町真名子の現金自動預払機(ATM)の近くで、不審な動きをしていた2人を警察官が発見。職務質問したところ、2人は逃 走した。逃走者のうちの1人の羅成が近くの民家に逃げこんだところを、警察官が追い詰めた。羅は民家の庭にあった石灯籠の頭部をふりかざして襲いかかって きた。さらに羅は抵抗中に警察官の拳銃を奪おうとした。このため警告の上警察官は発砲したが、弾丸は羅の腹部に命中。羅は1時間半後に死亡し、警察官は全 治2週間のけがを負った。
羅は容疑者死亡のまま書類送検され、もう1人の中国人は出入国管理法違反(不法滞在)の容疑で逮捕された。

wikiにあったリンク↓

報告(安田浩一)~中国人実習生が被害者となった「警察官違法発砲訴訟」判決

 中国人実習生が被害者となった「警察官違法発砲傷害致死国賠訴訟」(宇都宮地裁)の判決について報告いたします。

 まず、事件の「あらまし」は以下の通りです。
  〇六年六月、中国人の元実習生・羅成さん(当時三八歳・写真上)は、友人(実習生)とともに実習先の建設会社(岐阜県大垣市)を逃げ出し、仕事を求めて栃 木県西方町の生コン工場へ向かいました。その途中、工場近くの路上にて、栃木県警鹿沼署真名子駐在所の巡査(33)から職務質問を受けました。二人は滞在 期限を超過していたために、強制送還を恐れて逃走。羅成さんは民家の庭に逃げ込みましたが巡査に追いつかれ、なんと、その場で「射殺」されてしまうので す。

 羅成さんはナイフや銃などの凶器は所持していませんでした。にもかかわらず、巡査は威嚇射撃もせず、腹部に向けて拳銃を発砲しています。
これに対し遺族(四川省在住/写真=羅成さんの妻、張琴さん。判決日の記者会見)は〇七年、巡査を特別公務員陵虐致死罪で刑事告発、さらに栃木県に対して損害賠償請求を求める民事訴訟を起こしました。
 四月二三日、損害賠償請求訴訟の判決が宇都宮地裁で出ました。結果は遺族側の「全面敗訴」です。今泉秀和裁判長は遺族側の訴えを棄却しました。
  今泉裁判長は「拳銃使用が必要と認める相当の理由があった」との判断を示しましたが、その「理由」はすべて、巡査の主張(「このままでは殺されると思っ た」など)に依拠したものです。目撃者が一人もいない状況であったために、まさに「死人に口なし」を都合よく用いたとしか思えません。
  私は事件現場での聞き込み、関係者への直当たり、中国四川省での出張取材などを通して、今回の事件は明らかに警察側に非があると思っています。だいたい、 職質から逃げた人間に対し、威嚇射撃もせずに発砲することなど許されるでしょうか。判決において、羅成さんは「武器を持っていた」とのことですが、直径一 センチにも満たない細い竹の棒(植木の支柱)と、石灯篭の一部(これに関しては目撃者なし)を、その場で反射的に手にしたに過ぎません。しかも発砲時にお ける巡査と羅成さんとの距離は、弁護団などの調べにより、五メートル程度であったと推察されます。これだけの距離があれば、仮に羅成さんが襲い掛かってき たとしても十分に威嚇射撃ができたはずですし、あるいは警棒などで制圧することもできたことかと思います。そもそも本当に、巡査が「襲われる」ような状況 にあったのか、これはまったく明らかとはなっておりません。
 
 遺族と弁護団は「不当判決」であるとして、ただちに控訴しました。舞台は東京高裁に移ります。
 一方で朗報もあります。
 刑事告発については昨年七月、宇都宮地検はこの巡査を不起訴としています。
 しかし原告側はこれを不服として付審判請求をしていました。
 昨日(四月二七日)、宇都宮地裁はなんと、この請求を認める決定をしたのです。つまり、特別公務員暴行陵虐致死罪での審判が開始されることになりました。
 民事で蹴っておきながら、刑事裁判の開始を命じるとは・・・裁判所ってやつも、よくわかりません。
 が、支援を続けてきた者としては、素直に喜びたいと思います。
 なお、一連の裁判におきましては、「中国人を日本から追い出せ」「警察官の発砲支持」などと訴える保守派団体が毎回押し寄せ、原告側支援者らと小競り合いを繰り返してきました。

http://shinpuren.jugem.jp/?eid=671 
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52222381.html 
http://blog.livedoor.jp/hanrakukai/archives/1078558.html

興味ある方は上に示したURLをご参照ください。巡査の発砲を支持し、「射殺せよ」と訴える団体のサイトです。
 なお、事件の背景には、外国人実習生に対する劣悪な労働条件が存在します。
 羅成さんは、貧困に苦しむ家族のため、そして、中央から見捨てられた僻村のインフラ整備に必要な資金を得るために、研修生として来日しました。岐阜県の建設会社では、きつい肉体労働に従事していましたが、給与は県の産別最低賃金を下回るような水準でした。
そのような問題がなければ、わざわざ「逃亡」する必要もないのです。
 
 この事件は、わが国の「外国人研修・技能実習制度」がもたらした悲劇の一部ではないかとも思っています。
 今後の東京高裁、さらには宇都宮での裁判など、
 注視していただけたら幸いです。
 よろしくお願いいたします。
安田浩一(ジャーナリスト)
レイバーネット日本
http://www.labornetjp.org/news/2009/1240904016826staff01

レイバーネット日本
レイバーネットHP
普通に考えてlaborなんだろうから労組とかそういうことなんだろうけど
なぜ韓国の情報とか韓国発記事とかあるんだろう

↑左の方にあったバナーを見たら
「日米のアジア支配に反対し、アジア民衆の連帯を推進する」
アジア共同行動・日本連絡会議http://www.awcjapan.org/

米兵レイプ事件....
冒頭の動画
42:00頃から
惠 隆之介氏「中国は神経戦、情報戦やるって言ったじゃないですか。正にねこの前の沖縄で発生したレイプ事件も深い闇の部分がありましてね、被害に遭った女性 の方はね、沖縄県民でもなければ日本国民でもない。帰化された方なんですね。構図はね、沖縄の女性がアメリカ兵に強姦された、けしからんてナショナリズム が起きた。県警は今回相当情報をブロックしてるんですけどね、よく調べてみるとね、在日の方なんですよ。お仕事もね、特殊なお仕事されてる方ですわ。ま あ、男性相手の深夜のお仕事ですよ。不思議なことにね、ま全部僕暴露しますけど沖縄にある政府の出先機関に昼間は勤められ、夜はそういう深夜のお仕事され ている。サービス業されている。沖縄ではレイプ事件が起きてマスコミがワーっと騒ぎたてるでしょ。その後急に消えるじゃないですか。告訴しないんですよ。告訴すると真相がバレるから。8月に起きた事件もあやしかったんですよ。でワーっと反米運動が起きて世界に発信される。そういう構図があるんです。」

安田氏の記事だけ読めば「中国人研修生が劣悪な労働条件で何もかも日本が悪い日本のせい謝罪と賠償」と思えるのだが違う構図があるとわかる
そんなに劣悪な労働条件で技術流出など問題もある研修生制度はやめてしまえばいいと思うがそれを言うと「排外主義」と言われてしまうのもまた解せない
またしても安田氏は本当に取材してるのか?あるいは意図的に退役軍人であることを隠しているのか?
(またしても、というのは在特会に対して本当に取材しているのかどうにも疑わしいからである)
ネトウヨを叩くお仕事1

2013.3.22追記
【元ネタを探る7】新大久保デモ。文藝春秋、安田浩一氏のいう「すっげーダサい」等女子高生のツイート
http://matome.naver.jp/odai/2136344962724723201 
また脳内ソースで記事を書いた疑惑

そしてなぜこの手の団体は米兵レイプ事件の米兵は冤罪と騒がないのか
同じ外国人なのに差別ではないだろうか

安田氏の記事に貼ってあったリンクを見たら
せと弘幸さんのブログ
そして主権回復をめざす会の西村修平さんの写真も出て来た
なるほどね....
在特会に対する因縁はこの時点で既に始まっていたわけだ

安田氏がこんなにガチな反日サヨク活動家とは思わなかった
それもこれも安田氏が直にかみついてこなければ資料を探すこともなかったんだが
25

30「オレに群がるニワカ保守」
わざわざ一般人のツイートを探しだしていきなりレスつけてきて「読書が苦痛でなければ」と朝鮮侮り
参考→ 【月見櫓】何故朝鮮侮りをするのか

voice安田浩一「彼らには友達がいないんですよ」
彼らには友達がいないんですよ(笑)

在日本韓国YMCA・安田浩一講座
http://www.ymcajapan.org/ayc/jp/ijyusya/kiroku/season4_4.html
『移住者のリアリティ・レイシズムを考える』
この講座の主催者
①移住労働者と連帯する全国ネットワーク
「人種差別撤廃委員会の勧告に関する要請書」賛同団体1
「人種差別撤廃委員会の勧告に関する要請書」に賛同する団体
http://www.geocities.jp/mkaw8/hrcc/events/10/0421.html

②在日韓国人問題研究所(RAIK)
RAIK問い合わせ先
http://kccj.jp/archives/176

③在日本韓国YMCA←反天連デモ出発地
15ツイ用在特会みたいな「レイシスト」がいるから人権擁護法案が必要という流れに持っていきたい
というのが彼らの意図なのだろう

安田氏の背後には胡散臭い「闇」 があるようだ

参考 ネトウヨを叩くお仕事4 反日左翼活動家安田浩一

韓流と北朝鮮
KARAのマネージャーが元朝鮮総連
統一協会主催サッカーの試合にもkpop芸人は多数参加
統一協会主催ライブにもkpop芸人が多数参加
ソフトバンクが大株主のオーマイニュースが北朝鮮に資金を出していた
フジテレビ大株主はソフトバンク関連会社

なので韓流は北朝鮮繋がりだろうと書いたが
別の繋がりもあるので書こうと思う


日本マスコミ社長団が万景台訪問共同通信石川
【写真】日本マスコミ社長団が万景台訪問

北朝鮮を訪問した日本マスコミ社長団が14日、故・金日成(キム・イルソン)主席の生家である万景台(マンギョンデ)を訪問し、記念撮影している。中央日報2006.4.17
http://japanese.joins.com/article/832/74832.html?sectcode=&servcode=500


【youtube】日本共同通信社代表団、各所を参観

 共同通信石川
日韓交流おまつり2012委員http://www.omatsuri.kr/jpn/about/int4.asp
日韓交流おまつり委員 石川 聰 共同通信社社長
ちなみに秋山耿太郎 日本新聞協会会長 とあるが朝日新聞社会長でもある
右の韓国コンテンツ振興院は韓流に資金を出しているところ
韓流は誰が得をする?

韓国観光公社の社長は統一協会信者
韓国観光公社に“青い目”社長=統一協会信者


共同通信の石川社長が訪朝=朝鮮中央通信報道


【ソウル聯合ニュース】北朝鮮の朝鮮中央通信は9日、共同通信社の石川聰社長が平壌に到着したと報じた。
 訪朝の目的や日程については明らかにしていない。
 共同通信社は2006年9月に平壌支局を開設した。石川社長はこれまで複数回、北朝鮮を訪れている。聯合ニュース2012.10.9
http://japanese.yonhapnews.co.kr/northkorea/2012/10/09/0300000000AJP20121009004100882.HTML

沿革 
1901年(明治34年) 日本広告株式会社および電報通信社が創立(現在の電通
1906年(明治39年) 電報通信社を改組し株式会社日本電報通信社が創立
1907年(明治40年) 日本広告株式会社と株式会社日本電報通信社が合併
1914年(大正3年) 国際通信社、東方通信社が発足
1926年(大正15年) 国際通信社と東方通信社が合併、日本新聞連合社が発足(後に新聞連合社と省略、改称)
1936年(昭和11年) 新聞連合社の解散を受け、社団法人同盟通信社が発足。同盟通信社の広告事業部門を日本電報通信社に、日本電報通信社の通信事業部門を同盟通信社が引き継ぐ。
1945年(昭和20年) 同盟通信社の解散を受け、加盟新聞社及び日本放送協会(NHK)の出資により社団法人共同通信社が設立。
【wiki】共同通信社

韓流とは少し違うがせっかく記事を見つけたのでコピペしておく

中国情報誌『中国NEWS』 政財界インタビュー
上海万博の不安は金融危機の影響
共同通信社社長 石川聰
共同通信石川2

日本最大の通信社として国際的にも評価のある共同通信社。その同社が海外でもっとも力を入れる国、それが中国だ。中国はアジアの同胞であり、同じ漢字を使う文化を持つ。それゆえに今よりいっそう相互理解を促し、協力し合わなければならない。
中国に関しは欧米の目よりも、隣国である日本の目のほうがより読者に受け入れられるだろうと話す石川社長。その石川社長に中国での取材活動での苦労や意義、また今後の通信社のあり方などをずばりうかがった。

北京五輪から考える東京五輪
――北京オリンピックはどういうイメージでしたか?
開 会式を見に行きました。日本でテレビを見ていた人は「長かった」と言いますが、現場ではそのようには感じませんでした。特に巻物、それに漢字が登場すると 同じ漢字の文化なので日本人には良くわかるのです。欧米の人にはわからないかもしれませんが。あれだけの大掛かりな準備をして失敗しないというのは他の国 ではマネできないでしょう。

――東京はオリンピックの開会地として立候補していますがそのことはどう思われますか?
東 京がまたオリンピックを開催する意味があるのか、世界がどう思うのか、日本国民自身が開催する意味を感じているのか、これを良く説明する必要があります。 今、IOC(国際オリンピック委員会)が重視するのは国民の支持率で、70%以上の支持が得られていないと、そのオリンピックは国民に望まれているとはい えないのだという尺度を持っています。環境問題など様々な問題が起こった時に国民が協力しなければなりませんから、支持率が重視されるのです。日本はその 支持率がいまは60%しかありません。なぜどうしても70%いかないかというと、東京はすでに1回オリンピックを開催しているし、北京の8年後にどうして またアジアでしなければいけないのかという部分があります。どうしてもう1度東京で開かなければならないのかを説明し、日本ならびに世界の人々に理解して もらうのがとても大事です。 
 
上海万博の不安は金融危機の影響
――来年は上海万博ですが、石川社長も実際に開催予定地を見に行かれたということで、その感想をうかがえればと思います。
去 年上海市に森ビルが101階建ての「金融環球中心」という国際金融センターを建設し、そのオープニングパーティーが11月に開かれ、私も招待されそのパー ティーに参加しました。その金融センターの一番上にホテルがあり、そこから上海万博の予定地が見えました。黄浦河の両岸に予定地が広がり、これを橋と船と トンネルでつなげるという非常に壮大な構想で、それが非常に印象的でした。あれだけの会場予定地を確保するのは大変です。中国がいかに国家行事として力を 入れているかがよくわかりました。
日本も状況が似ていたのですが、まず東京オリンピックがありそのあとで大阪万博を開催したのです。この二つが相 乗効果となり、社会的にも経済的にも多く発展しました。中国も北京オリンピックを終えその2年後に上海万博を開くということで、2つの大きなイベントの効 果で十分成功を収めるだろうと感じました。ただ少し気になるのが、アメリカ発の金融危機と世界同時不況です。私が行った森ビルもオフィスの枠を埋めるのに 大変苦労をしているようでした。これだけの不況になると外資も引き上げるでしょうし、それに依存している中国の企業も影響を受けるでしょうから、2010 年にその状況が改善されていればいいのですが、そうでなければ万博の開催に少し影響があるかもしれません。

――万博は成功すると思いますか?
万 博が成功したかどうかという尺度は色々あると思いますが、私がもっとも重視するのは「どれだけ多くの人に見てもらったか」ということなのです。万博の会場 の中では、人類共通の文化を確認するということだけでなく、異文化を知ってそれを尊重するということを学ぶのです。今世界は宗教の違いを乗り越えることが できずに、人種・民族間で深刻な対立が生じています。こういった時に必要なのが、世界には色々な国・色々な民族や文化があり、その違いを認め合い尊重する ことだと思うのです。それができるのが万博です。ですから、会期中にできるだけ多くの人に見ていただきたいと思っていますし、入場者が多ければ多いほど成 功したといえるだろうと思っています。
も う一つ言えば、2005年に名古屋市で、21世紀初めての万国博覧会である「愛・地球博」が開かれました。これは開幕の半年前になっても盛り上がらず、 1500万人の動員目標に対して、半分も入るのかと言われたほどです。それが開幕と同時に人気を呼び、結果的に最終入場者は2200万人を超えたのです。 ですから、中国国内で上海万博の魅力をアピールすることができれば、中国の多くの人々が万博に足を運び、大成功に終わるだろうと思っています。

中国に強い共同通信社
――共同通信社は北京に中国総局、その他上海・香港・台北に支局がありますが中国に力を入れる理由はなんですか?
中国は今、世界の歴史上でも珍しいといわれるほどのスピードで発展しています。その強力なパワーを背景に経済的にも政治的にも国際社会での存在感を非常に強くしています。ですから、そのお隣にいる日本の通信社としては、中国の動向というのは最大の関心事です。
また、同じことを報道するにも、欧米人の目で見たものを伝えるより、中国と同じアジア人の目で見たものを伝えたほうがニュースというものは読者に受け入れやすいでしょう。ですから、大いに頑張りたいと考えています。

――08年は中国関係のニュースが日本で数多く報道されましたが、四川大地震や北京五輪など08年の中国関係の報道で特に記憶に残っていることは何ですか?
本当に去年は中国に絡んだ重要ニュースの多い年でした。その中でも特にインパクトが大きかったのは四川大地震と北京オリンピックです。
日 本も地震が多い国ですから、四川大地震に対して大きな関心を持ちました。他人事ではないということです。その四川省の状況を知りたいという日本の読者の ニーズに応え、北京・上海・香港の駐在記者を総動員した他に、東京からも記者を出張させたのです。その活動の中で、パンダを救済するという場面があったの ですが、共同の記者はそれを携帯電話の動画機能で撮影し日本に送り、それが報道され大変話題になりました。地震そのものは大変な悲劇でしたが、共同通信社 の報道として現地の状況を早く正確に伝えることができ、日中の距離感を縮めることができたのではないかと思っています。
北京オリンピックに関して いえば、私は9回オリンピックの取材をしていますが、今までこれほど完璧にオリンピックを運営できた大会はありません。特に我々にとって重要なプレスセン ターの設備とサービスには大変感心しました。中国は閉鎖的でサービスが悪いという印象を我々報道陣は持っていたのですが、今度のオリンピックで「よくここ まで変わったとものだ」と感じました。
おそらく50年後振り返った時に、大国・中国が真の意味で国際的なリーダーの一員になる大きなターニングポイントが北京オリンピックだったと言われるでしょう。北京オリンピックは大きな意義があったと思います。
インタビュアー:『月刊中国NEWS』 編集長 張一帆
『月刊中国NEWS』 09年3月号掲載
http://long-net.com/interview/0903/ 

北京総局、平壌支局ですか

中川淳一郎×津田大介「ネトウヨ」
【youtube】ゴールデンアワー - 「ネトウヨ」論
中川淳一郎氏「韓流は電通がしかけてるとか全然違いますよ私元博報堂ですからねちゃんと知ってますよ」
(という内容の発言があったと思う)
日韓交流おまつり2012委員博報堂
運営委員会 副委員長 博報堂シニアアカウントディレクター
ふーん......

ちなみに2010年実行委員長は故・電通成田豊会長ですね
【中央日報】「互いに違うことを認める韓日文化交流の場」 

2013.2.8追記
民団新聞在日同胞21世紀委員会http://www.mindan.org/21c/hitobunka.htm
在日同胞21世紀委員会 (株)博報堂CCディレクター
( ´_ゝ`)プッ


【youtube】2/3【討論!】危ない!人権救済法案の行方[桜H24/10/20]

村 田春樹氏「平成19年秋に全ての差別を撤廃云々という外務省の公聴会に出席したんです。その場にいた敵の人達が録音してたらしくて私の発言を東京法務局に 人権侵害ありと訴え出たんですね。それを東京法務局が採用しまして私のうちにこういうものが送られてきてびっくりしちゃったんですけども、東京法務局の人 権擁護部に出頭を命じられて、向こうさんは課長と係長とが来て、どういう話をされたんですかと聞かれたんで、私は日本には人種差別はありませんよと。もし 差別があるとしたら特別永住と一般永住と随分差があると。そういう話をしたら向こうさんは訴えた通りだなと。で、やりとりの後、結論を言いますと。
Tさんというこれ有名な人権活動家なんですよ。女性なんですけど。と在日の女性を含む4名の方が、村田さんの以下に述べる3つの発言が著しく人権侵犯にあたるという申告がありました。

まず、1点。在日韓国朝鮮人が経済的理由により日本に来たという発言は人権侵害に あたると。これについて村田さんはどう思われますかと。私は、これは真実であって差別でも何でもない。そもそも経済的理由でなかったらなぜ日本にいるんで すか。観光ですか。それにしては随分滞在が長いですね。Tさん達にそう言って下さい。100回でも200回でも同じことを言いますからと。

2点め。そもそも日韓両国政府で特別永住権を取り決めたことは間違いという発言は著しく差別を助長し、人権を侵害すると彼らは申告しています。

3点め。 村田さんの発言で特別永住者は一般永住者と比較して著しい特権を有しているという発言は人権を侵害している。」

人権擁護法案(→人権侵害救済法案→人権委員会設置法案)が通る前からこんな状態とは恐ろしい
通ったら完全に言論の自由はなくなる
動画の中でも
「卒業式で君が代を歌うかどうか事前に説明をしなかったから人権侵害と訴えられている」という校長先生のエピソードが出てくる

人権擁護法案
この記事はコラなのだが本当にこんなことが起きかねない
というか実際に起きているとは

この日本において最も人権が侵害されている事案
「私が差別と感じたから差別」などというレベルではなく
本当に基本的人権も守られない事案

それは北朝鮮による拉致ではないのか....?

人権救済法案 強引な閣議決定おかしい

 野田佳彦政権は、新たな人権侵害や言論統制を招きかねないとの批判が出ていた人権侵害救済機関「人権委員会」を法務省外局として設置する法案を閣議決定した。

 今回の閣議決定は不可解な部分が少なくない。藤村修官房長官は「政府として人権擁護の問題に積極的に取り組む姿勢を示す必要がある。次期国会提出を前提に、法案内容を確認する閣議決定だ」と強調した。
 だが、国会提出時には再度、閣議決定を経る必要がある。人権救済法成立に前のめりな党内グループに過度に配慮しただけではないのか。同法案に慎重な松原仁国家公安委員長の外遊中を狙った節もあり、疑念がつきまとう。
 人権委員会は政府から独立した「三条委員会」で、公正取引委員会と同様の強大な権限を持つ。調査の結果、人権侵害と認められると告発や調停、仲裁などの措置が取られる。
  最大の問題は、人権侵害の定義が相変わらず曖昧なことだ。「特定の者」の「人権」を「侵害する行為」で憲法違反や違法行為を対象とするというが、これでは 何も定義していないに等しい。恣意(しい)的な解釈を許し、言論統制や萎縮、密告による新たな人権侵害を招きかねない。
 こうした法案への疑念や危惧、抵抗感は国民は無論、与党や閣内にも根強い。にもかかわらず、いま行われている民主党代表選、自民党総裁選で、この問題が問われていないのは重大な欠落だ。

 閣議決定に対し、自民党の林芳正政調会長代理は「なぜ、この時期なのか」と政府の意図に疑問を投げた。安倍晋三元首相も法案に対し「大切な言論の自由の弾圧につながる」と指摘した。石破茂前政調会長は以前、法案に反対としながらも、救済組織の必要性は認めていた。
 政府・与党は先の通常国会終盤にも法案提出に意欲を示したが、批判を受けて見送ったばかりだ。国論が二分している法案を閣議決定して既成事実化するやり方は、到底適切な手続きといえない。
 自民党内にも人権法案に前向きな意見もあるが、言論統制とは無縁の自由な社会を維持するために果たしてこの種の法案が必要なのか。民主、自民両党首選の立候補者は少なくともこの問題への立場を鮮明にし、国民的な議論を積み重ねてもらいたい。産経新聞2012.9.20
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120920/plc12092003160006-n1.htm

自民党内の前向きな議員→二階俊博、古賀誠
人権擁護法案推進の二階俊博議員

 
松原担当相、事実上の更迭 問われる拉致への本気度

  松原仁前拉致問題担当相が在任わずか9カ月で退任した。人権救済機関設置法案の閣議決定に慎重姿勢をみせるなど保守色が強く、閣僚の足並みの乱れを懸念す る野田佳彦首相が事実上の“更迭”に踏み切った形。拉致被害者の家族会の信頼も厚い松原氏の退場で拉致問題解決に向けた首相の本気度が問われそうだ。

 「拉致被害者の救出に至っておらず、申し訳ない思いでいっぱいだ」
 松原氏は記者会見で悔しさをにじませたが、交代の予兆はあった。
 8月に4年ぶりの日朝政府間協議が再開されると、外務省は拉致問題の議題化の交換条件として北朝鮮に対する制裁解除の検討を始めた。これに対し松原氏は制裁強化の立場を崩さず、更迭論が浮上。在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の会合に参加したことのある民主党議員の起用案も取り沙汰された
 政府高官は「松原氏の退任で北朝鮮問題は外務省主導が強まる」と話す。
 首相は後任の田中慶秋氏について「拉致問題に長年取り組んできた」と強調した。田中氏が民主党拉致問題対策特別部会の副本部長などを務めてきたことを指すが、「松原氏に比べれば拉致問題での存在感は希薄だった」(政府関係者)との声もある。
田中氏は法相兼務。別の高官は「対北朝鮮外交でも人権重視で遺骨問題に引きずりこまれ、拉致が置き去りにされることがあってはならない」とクギを刺した。(楠城泰介)産経新聞2012.10.1
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121001/plc12100123560034-n1.htm

拉致担当相を更迭してまで通したい人権救済機関設置法案
最も救わなければいけない人達を黙殺しておきながら誰を救う法案なのか

部落解放同盟・人権侵害救済法案


NCC部落解放同盟HPキャプチャ
日本基督教団・部落解放センター日本キリスト教協議会HPキャプチャ

そしてもう一つの人権侵害事案
それは従軍慰安婦問題
従軍慰安婦問題を捏造したせいで日本人は強姦魔の子孫という汚名を着せられる羽目となった
wsj慰安婦関連広告
やより賞キャプチャ

人権を訴えながら拉致問題を隠蔽
どころか慰安婦問題まで捏造
これらの人権団体に同調する者たちは
綺麗事を言うその手がどんなに汚れているか自覚のない加害者
つまり人権侵害者達である

法人税率20%に引き下げ 維新国会議員団の公約素案

 日本維新の会の国会議員団が次期衆院選に向けて作成した公約素案 の内容が26日分かった。経済分野では法人実効税率を現在の約35%から20%に引き下げるほか、日銀が100兆円規模の経済復興基金を設けることなどが 柱。石原慎太郎氏が設立する新党との連携も視野に、外国軍の駐留撤廃など保守色の強い政策も盛り込んだ。

 維新代表の橋下徹大阪市長は26日、公約素案について「国会議員団側のたたき台ですりあわせもしていない。表現に稚拙な部分もあり、これから激論する」と述べ、今後、内容を修正する可能性を示唆した。

 維新は党綱領「維新八策」の基本理念に「個人、地域、国家の自立」を掲げるが、素案は「日本の歴史と伝統を尊重する」を追加、保守色を鮮明にした。外国軍の駐留撤廃は終戦から100年目の「2045年を目標にする」とした。

  医療費自己負担では現在75歳以上が1割、70~74歳が法定の2割の負担割合を「20歳以上は一律3割にする」と明記。首相公選制での首相任期を4年と し、閣僚の過半数を国会議員と定めた憲法の規定の撤廃も盛った。各省庁の幹部は「年俸制の政治任用」とし、キャリア官僚には「40歳定年制」を設けるとい う。

 農協への独占禁止法適用除外の廃止や、弁護士や医師の業務独占規制の原則撤廃など各分野で新規参入を促進。パチンコの換金を違法化し公営企業に転換させるなど、議論を呼びそうな項目も盛った。日経新聞2012.10.26
http://www.nikkei.com/article/DGXNASHC2600J_W2A021C1EB1000/ 

維新の会には元観光庁長官・溝畑宏氏(元大分トリニータ社長・スポンサーにマルハン)がついているのでやっぱり来たかと
【Warning!】維新の会は第二民主党
障害者差別解消法≒人権擁護法案キタ(゚Д゚;)!2
韓流といえば詐欺
マルハンのハン=恨


カジノ議連きょう発足 パチンコ換金、合法化検討

 カジノ合法化法案の成立を目指し14日に発足する超党派の「国際観光産業振興議員連盟(カジノ議連)」は13日、警察の裁量で換金が事実上認められているパチンコについてもカジノ法案と同じ仕組みで立法化していく方針も固めた。カジノを合法化すれば「パチンコは賭博ではないのか」との議論が起こりそうなため、パチンコによる換金も行政の監視下で合法化させるのが目的だ。

  カジノ法案では、カジノについて、国や地方公共団体が運営を厳格に管理、監督することを定めることで、刑法が禁じる賭博の「例外」扱いにする。民主党の案 では、地方公共団体の申請を受けた国がカジノエンターテインメント(特定複合観光施設)区域を指定。地方公共団体は、運営する民間事業者を公募・選定し、 警察と協力して違法行為の摘発、監視も行う。

 一方、パチンコは現在、「風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律(風適法)」で 「遊技場」と位置づけられ、獲得賞球は、日用品などに交換することになっている。しかし、金地金などの特殊景品に交換し、外部の景品交換所で現金化される ことが多い。現金化は「事実上の賭博」にあたるものの、警察が裁量で「黙認」しているのが実態だ。

 パチンコ業界は客離れの加速ととも に、ギャンブル性の高い遊技機の導入が増え、「庶民の娯楽からかけ離れつつある」との指摘もある。これを踏まえ、議連はパチンコも国や地方公共団体が管 理、監督し、「健全な庶民の娯楽の場」として再生を図りたい考えだ。産経新聞2010.4.14
記事期限切れのため引用はこちらから
http://urabaito11.blog121.fc2.com/blog-entry-310.html 

個人的にパチンコ換金合法化は現状よりはマシと言えるしカジノについても必ずしも反対ではないのだが
これが朝鮮半島への資金流出に繋がらない方向に行ってもらわないと困る


パチンコ 合法換金狙い
山岡消費者担当相ら助言役
大門氏が追及

 パチンコ業界団体の「政治分野アドバイザー」として山岡賢次消費者担当相はじめ多くの国会議員が名を連ね、パチンコ玉の換金の合法化などを支援していることが明らかになりました。日本共産党の大門実紀史議員が28日の参院消費者特別委員会でとりあげました。

 この業界団体は、パチンコ・チェーンストア協会。「政治分野アドバイザー」として民主38人、自民10人、公明3人など54人の国会議員が参加。パチンコ業界が掲げる換金の合法化や株式公開を支援するアドバイザーとされています。

  大門氏は、パチンコはギャンブル性が高く、「ギャンブル依存症」や多重債務者をつくり出すなど社会問題になっており、「合法化されれば、子どもの教育や地 域環境に計り知れない影響がでる」と強調。多重債務をなくすのが消費者庁の役割であり、警察庁の方針も合法化反対であることを示し、「消費者担当大臣と国 家公安委員長の両方と矛盾するのが『政治分野アドバイザー』だ」と批判しました。山岡担当相は「ただちにやめさせていただく」と答弁しました。

 大門氏は、パチンコ店が直接行うことが禁止されている換金を合法化し、株式上場による、ばく大な「創業者利益金」をねらっていることを指摘。民主党などへの働きかけを行っているとのべました。

 同氏の調べでは、民主党本部に対して、パチンコ大手の三共、ダイナム、ニラクなどが2005~08年の4年間だけでも544万円のパーティー券を購入。海江田万里元経産相は、分かっているだけで05年以降パチンコ業界から220万円の献金を受け取っています。

 大門氏は「韓国では政治家が決断してパチンコを全廃したのに、日本では政治家が先頭に立って合法化・拡大しようとしている」と指摘しました。しんぶん赤旗2011.10.29
パチンコ業界民主党パーティー券購入
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik11/2011-10-29/2011102901_04_1.html

そこで出てくるのがマルハン
既に2007年にマカオのカジノに参入している
パチンコ=朝鮮半島献金

反天皇制連絡会(反天連)8.15デモの出発地 在日本韓国YMCA
韓国YMCA100周年


北朝鮮労働党39号室、ヒロポン工場・アヘン農場で外貨稼ぎ
  先月30日(現地時間)に発表された米国の新しい対北制裁対象には北朝鮮労働党と人民武力部関連8の機関及び4人の個人が含まれた。このうち3機関と1人 は在来式武器及びぜいたく品購入などに対する対北制裁行政命令によって指定された。特に金正日(キム・ジョンイル)国防委員長の機密費を管理する北朝鮮労 働党39号室と天安艦事件を主導したと疑惑を受ける人民武力部傘下偵察総局が指定されたことは象徴的意味が大きい。金正日国防委員長の統治資金を直接狙っ て天安艦事件責任を国際社会に確かに知らせる側面があるわけだ。

 これについて、米財務部はこの日、北朝鮮の不法活動を証明する具体的事例も明らかにした。労働党39号室の場合、スーパーノート(100ドル偽装紙幤)の制作、麻薬取引などの産室だったと いうことだ。これと別に米国務省は39号室が平安南道(ピョンアンナムド)サンウォンでメタンフェタミン(別名ヒロポン)を生産し、、咸境(ハムギョン) 道と平安北(ピョンアンプク)道にアヘン農場を運営し、咸興と羅津(ナジン)でアヘンとヘロインを生産していると指摘した。また昨年には1500万ドルに 達するイタリア製超豪華ヨット2台を購入し、北朝鮮に送ろうとしたが摘発されたことがあって、マカオのバンコデルタアジア(BDA)を通じてマネーロンダリングを企てたと明らかにした。39号室はテソン銀行・高麗(コリョ)銀行など北朝鮮の主要銀行を保有しているほか、文川(ムンチョン)金剛製錬所など主要企業100社も経営しているという。

  武器輸出会社青松(チョンソン)連合と金英徹(キム・ヨンチョル)偵察総局長も天安艦事件の背後だと指定される機関と人物だ。青松連合は2007年国連の 制裁を受けた朝鮮鉱業開発貿易の代替のために設立された。天安艦攻撃魚雷であるCHT-02Dを輸出した武器輸出会社として知られている。国務省は偵察総 局が統制する青松連合は北朝鮮が海外に輸出する在来式武器総取引量の半分以上を担当していると説明した。制裁対象になった金英徹偵察総局長は2008年南 側の陸路出入り制限を主導した北朝鮮軍部の代表的鷹派だ。2006~2007年、南北将軍級会談北側団長を引き受けた時「北方限界線(NLL)は強盗が引 いた線」という暴言を吐いた。中央日報2010.9.1
http://japanese.joins.com/article/638/132638.html?servcode=500&sectcode=500 

私は韓流はマネーロンダリングに使われているのではないかという疑惑を持っている
お洗濯

カジノ議連、パチンコ・チェーンストア協会政治分野アドバイザーの動きにも注意するべきだろう

パチンコはなぜ悪か

参考 パチンコマネーという毒を飲んだ小林よしのり

パチンコチェーンストア協会政治分野アドバイザー
パチンコチェーンストア協会政治分野アドバイザー1
パチンコチェーンストア協会政治分野アドバイザー2
パチンコチェーンストア協会政治分野アドバイザー3
http://www.pcsa.jp/member.htm

続き
韓流といえば詐欺
民団オリンピック招致応援の思惑  

E4AKorea: Several charged in city-wide Asian prostitution ring

Following an undercover NYPD sting, several people are facing charges in an extensive members-only Asian prostitution ring that officers traced through online reviews.
The Manhattan district attorney's office charged William Thomas, 42, of Fort Greene, with promoting prostitution after he allegedly set up a visit Oct. 11 with Japanese hookers for an undercover cop. 

Thomas is accused of operating an extensive prostitution business with two websites dedicated to promoting sex services from a slew of Japanese and Korean women, according to the Manhattan D.A.

Customers allegedly visited prostitutes at locations all over Manhattan, on Maiden Lane, East 50th Street, West 36th Street and East 58th Street.

According to the criminal complaint, Thomas' websites, E4AKorea.com and E4ANYC.com, featured photos of scantily clad or nude women and a price list which ranged from $200 to $300 per hour and from $180 to $200 per half hour. 

The website E4AKorea.com included a link to The Erotic Review, or TER — a website where patrons of prostitutes shared and reviewed their experiences. The links led to profiles for women named "Cindy" and "Olivia" who operated out of a Midtown location, according to several reviews.

According to the Manhattan DA.'s office, the undercover officer became a member of the "E4AKorea private men’s club" and met with Thomas to arrange a session with one of the women featured on the website. Thomas allegedly got into the officer's car at Sixth Avenue at 36th Street before he was directed to 238 East 50th Street. There, the officer said he was shown several women, including one who said she would engage in sex with a condom. 

That woman, identified as 28-year-old Jung Lee, was arrested and charged with prostitution and promoting prostitution. 

Another woman, 38-year-old Rei Spain was also charged with promoting prostitution after she told the undercover officer "the Japanese girls don’t do full service, only massage and 'happy ending' for $100 plus $40 tip," according to the complaint. 

Thomas will next appear in court Dec. 13. He could a face of maximum of seven years in prison.
(omitted the rest) 
metro.us.2012.10.22
http://www.metro.us/newyork/local/article/1154713--e4akorea-several-charged-in-city-wide-asian-prostitution-ring


Busted: String of Manhattan brothels offering the 'girlfriend experience' for customers with Asian fetish


A prostitution ring catering to men with a fetish for Asian women has been taken down by police and it's ringleader busted.

William Thomas, 42, from Brooklyn, New York, was arrested and charged with promoting prostitution after an undercover cops posed as a customer who wanted to have sex with an Asian woman.

He connected with Thomas on websites www.E4AKorea.com and www.E4ANYC.com. The 42-year-old was arrested on October 11 and posted $10,000 bail two days later.

On the websites, which have since been taken down, pictures of half-naked Asian women promising 'Your Midtown Korean experience' and the 'girlfriend experience' for up to $300 an hour were advertised.
'GFE's do multipop on an hour rate basis,' the websites detail, indicating the hooker would have sex multiple times.

The undercover officer kept in touch with Thomas by email and text and 'became a member of the E4AKorea private men’s club', prosecutors said in court.

Thomas allegedly operated brothels in the Financial District, East 50th Street, West 36th Street and East 58th Street, according to the New York Post.

The undercover cop went to one of the brothels and met a Korean woman who introduced herself as 'Olivia' and told him he could kiss her but had to wear a condom during sex.
The complaint said: 'The undercover officer asked for a Japanese girl, and [Rei Spain] said the Japanese girls don’t do full service, only massage and "happy ending" for $100 plus $40 tip.'

Two women, Jung Lee, 28, of Queens, and Rei Spain, 38, of Long Island, were also arrested for prostitution and promoting prostitution.

Lee is being held at Riker's Island and Spain was released without bail

Thomas’ services also included overseas travel, but this probe only targeted Manhattan operations, according to the Manhattan DA.
mail online 2012.10.22
http://www.dailymail.co.uk/news/article-2221564/E4AKorea-New-York-brothels-offering-girlfriend-experience-customers-Asian-fetish-exposed.html


Undercover sting leads to bust of brazen Midtown hooker operation


Cops broke up a Manhattan prostitution operation that brazenly catered to Johns with a fetish for Asian women, court documents revealed today.

Fort Greene resident William Thomas, 42, was arrested and charged with promoting prostitution when he met with an overcover cop, and hooked him up with working ladies at 238 E. 50th Street, according to a Manhattan DA criminal complaint.

The bust happened on Oct. 11.Thomas posted $10,000 bail and was released on Oct. 13.

The undercover cop allegedly connected with Thomas through his mirrored Web sites www.E4AKorea.com and www.E4ANYC.com.

E4AKorea was still up this morning, showing off topless and scantily clad women for “Your Midtown Korean experience.” E4ANYC was shut down.

Advertised rates started at $180 for 30 minutes and went up to $300 an hour.

Women were posed in French maid and school-girl outfits. Thomas’ sites also linked to the sex-for-sale critique site, The Erotic Review — known as TER in the sex biz.

Johns posted reviews for a provider named “Olivia,” and described a screening system meant to weed out undercover cops.

Access to Thomas’ stable apparently required TER membership, a status that’s either purchased or gained by posting multiple reviews.

One reviewer from August posted: “The screening is very strict; provide proof of being a reviewer, send them an email from an account that is not one of the freebies, and then they send you a number to call. The process took me a week, but it was worth it. Olivia met me at the door. She is a total sweetheart with nice smile and cute voice.”

The undercover officer kept in touch with Thomas by email and text and “became a member of the E4AKorea private men’s club,” prosecutors said.

Thomas’ services also included overseas travel, but this probe only targeted Manhattan operations, according to the Manhattan DA.

The cop “arranged with Thomas for a session with one of the women advertised in the websites,” according to the criminal complaint.

Thomas allegedly operated brothels on Maiden Lane, East 50th Street, West 36th Street and East 58th Street, prosecutors said.

The fake John and defendant allegedly met in the cop’s car on Sixth Avenue at 36th Street when the defendant directed him to East 50th Street — a unit where Thomas pays ConEd bills, prosecutors said.

That’s where the officer was “admitted by a Korean woman” — later identified as 28-year-old Jung Lee, who allegedly said they could have sex. But a condom was required.

Another suspect, 38-year-old Rei Spain, also met with the undercover cop, who allegedly made his fetish for Japanese women known.

He was allegedly told that the Japanese women available that day wouldn’t engage in intercourse — only erotic massage.

[The undercover officer] asked for a Japanese girl, and [Spain] said the Japanese girls don’t do full service, only massage and `happy ending’ for $100 plus $40 tip,” the complaint said.

Lee was arrested and charged with prostitution and promoting prostitution.She’s still being held at Rikers Island, according to city jail records.

Spain was arrested for promoting prostitution and was released without bail, police said.

The bust came less than a month since Manhattan Soccer Mom Madam Anna Gristina, 45, copped a plea bargain following four months in jail. She pleaded to one count of promoting prostitution.
new york post 2012.10.22
http://www.nypost.com/p/news/local/manhattan/brazen_midtown_hooker_ring_busted_v2NuXju7O1Yll6XiP5 LiBM

E4A authentic japanese therapists
The undercover officer asked for Japanese woman  because their web site says "Authentic Japanese Therapists" I think.

There are two things I want to say.
1.Koreans always pretend as Japanese and we are kept annoying by them.

This is a Korean actor said in Korean TV show.
"When you do something bad,you will say 'I am Japanese!'"
なりすまし
2.Koreans claim that Japanese abducted 200,000 Korean women as sex slaves during the WW2.But Korean prostitutes are all over the world without any enforcement right now.Korean paper says that 100,000 Korean women are working as prostitutes abroad and 50,000 are in Japan.WHO BELIEVES WHAT KOREANS SAY?I must say "Japanese abducted 200,000 blablabla" is lie.

Also see → Do you hear? 
        Korean women abusing the visa program in Australia


【youtube】1/3【討論!】危ない!人権救済法案の行方[桜H24/10/20]
34:18頃から
城 内実議員「私一年生議員の時ですね、平成17年ですが、当時の自民党の最高幹部の方から「人権擁護法案てのがあるんだよ。これ非常に危険だから何とかして くれないか」ということで声をかけていただきました。法務省の法案を見ましたらね、恐ろしいんですね。というのは私はドイツにいましたから、ナチスの時 代、東西冷戦を勉強しておりますので、こんなものがまかり通ったら正にナチス、ゲシュタポ、秘密警察法案みたいなものに大化けする可能性がある。それで びっくりしたのと、これを進めている団体がどういう団体かよく分かったのでこれは怖いなあと、私は怖くてとても一人じゃやれないので議連を作ろうという話になりまして「真の人権を考える懇談会」ていうのを結成したんですね。平成10年3月ですね相当理論武装して自民党法務会に乗りこんで、そこでひな壇に座っている古賀先生、二階先生は当然これしゃんしゃんで通るかと思ったらいきなり、おかしいんじゃないか、って来たんでね、法務省もその後反論ペーパーを作って私もそれに再反論ペーパー作って理論武装して完膚なきまでにこれはおかしいという話をしたんですね。」

二階....

私の中では二階俊博議員は統一協会と繋がりがあると思われる危険人物なのだが
麗水国際博に向け日本の議員を説得した二階俊博議員
人権擁護法案もそうだったか....どこまでも危険人物だな
これを進めている団体
部落解放同盟
NCCキリスト教協議会
部落解放同盟・人権侵害救済法案
NCC部落解放同盟HPキャプチャ
新たな日中友好議連計画 
2007年夏の参院選後に、古賀誠元幹事長・森喜朗元首相らと新たな日中友好議員連盟の結成を予定していると報じられた。
2007年7月4日に、中華人民共和国の王毅大使と大使公邸で懇談し協力を求めた。日中国交正常化35周年に合わせて日本と中華人民共和国が進める「2万人交流」プロジェクトが今秋にも達成されるのに合わせ、双方で記念式典を開催することで一致したとされる。
その行事記念として2007年10月12日に中国人民解放軍交響楽団の日本公演を行った。

日本における外国人参政権
2003年2月11日、訪韓した二階は、青瓦台で朴智元・大統領秘書室長と会談し、在日外国人に対する参政権について「実現に向け、引き続き努力する」と述べた。
献金問題
西松建設事件で準大手ゼネコンの西松建設から、同社のOBらを代表とした政治団体(「新政治問題研究会」「未来産業研究会」)を隠れ蓑に多額の政治献金を受けていた1人だったことが2008年12月末に表面化した。
【wiki】二階俊博 

西松建設は北朝鮮とのつながりの深い企業だ
北朝鮮利権と小沢一郎

【youtube④在特会会長『 桜井誠 講演会 』 パチンコは何故いけないのか】
1:40から
桜 井会長「二階としゆきだったっけ(俊博です・筆者註)このバカね、何でこんな拉致問題が出て来たんだと。拉致問題なんて嘘っぱちなんだと言ってたそうなん ですよ。何でそこまで言うんだと思ったら拉致問題が出て来たせいで北朝鮮からの利権がとれなくなったって怒ってたらしいんですよ。シナとの国境あたりの白頭山。ここがレアメタルの鉱床に なってまして、だから今シナ中共政府がやたらこのあたり開発してるんですけども、二階のバカこのレアメタルを日本に持ってくる利権を取ろうとしてたらしい んですよ。北朝鮮て実は何もない訳じゃなくて、南の方は農業地域、北の方は急に標高高くなるんですよ。いっつも飢餓云々って言ってるでしょ。元々畑には適 してない土地なんですよ。ところが最近になって白頭山にはレアメタルの鉱床があると分かってきたと。この一件で分かるように北朝鮮利権に群がる政治家達は 北朝鮮の主たる収入源であるパチンコを潰す訳にはいかないんですよ。北朝鮮のために動いている議員がいるんです。」

白頭山の領有権を巡って中韓が争っているらしいがそういうことだったか

北朝鮮の鉱物資源について→ 北朝鮮のレアメタル利権
鉱物資源のためなら拉致くらい黙ってろよと.... 

二階議員について調べようと検索かけたら予測ワードに「二階俊博 パンダ」と出てくるので
なんだそりゃと思ったら


だれも知らなかった!? 「和歌山にパンダ6頭」の奇々怪々


「引き続き楽しんでもらえるよう、上野動物園にパンダのつがいを提供することにしました」 7日皇居に招かれた中国の胡錦濤国家主席は“置き土産”を天皇にまでアピールしていたが、日本には上野以外にも計8頭のパンダがいるのをご存じか。
  うち6頭を飼育しているのが、和歌山・白浜町にある「アドベンチャーワールド」。白浜のパンダ独占は、地元(3区)選出で、自民党きっての“媚中派”とい われる二階俊博総務会長の“功績”ともっぱらだ。「白浜にパンダが来たのは94年。中国と共同繁殖研究を始め、10年間の予定でオスとメスのつがいを借り 受けたのです。ところが、3年後にメスが病気で亡くなり、残されたオスも体調を崩しがち。繁殖計画が頓挫し、10年間のレンタル費用、計13億円が泡と消 えかねませんでした」(日本動物園協会関係者)

 そんな危機的状況を救ったのが、二階総務会長というのである。「二階氏が 中国との関係を深めたのは、00年5月。親中派のドン、故・竹下登氏でも成し得なかった大訪中団を送り込んでからです。『日中文化交流使節団』なる訪中団 の規模はナント、5200人。これに、当時の江沢民・国家主席はいたく感激し、二階氏の手腕を高く評価したそうです」(地元政界関係者) 白浜に中国から “後妻”のメイメイが貸与されたのは、使節団の訪中から2カ月後の00年7月のこと。この“二階パンダ”は、よっぽどの美女だったらしく、病気がちのオ ス、エイメイは息を吹き返したように猛ハッスル。メイメイとの間に双子3組を含む計7頭の子(1頭は死去)をもうけ、うち3頭を中国に“再輸出”するまで に至ったのだ。

 もっとも中国にベッタリ過ぎる二階には、中国人の政商に地元・那智勝浦町の年金施設「グリーンピア南紀」の払い下げを斡旋したと週刊誌に書かれるなど、さまざまな疑惑もくすぶっている。そのせいか、地元関係者はいずれも、「パンダと二階先生? さあ知りません」と口が堅いというか、そっけない。日刊ゲンダイ2008.5.11
記事リンク切れのためこちらから引用
http://ameblo.jp/kakomonogatari/day-20080511.html 

【wiki】グリーンピア南紀
グリーンピア南紀(グリーンピアなんき)は、和歌山県那智勝浦町・太地町にあったリゾート施設である。

太地町?
『the Cove』の舞台となった太地町ですか?

これは大変なことになった
というのも映画『the Cove』は辺野古ヘリポート移設反対のために作られた映画だと私は思っているからだ
そして辺野古テントにはハングルがあったり西早稲田2-3-18繋がりだということも分かっている
反原発と極左テロリスト2 映画『the Cove』の裏にいる人達
映画『the Cove』の本当の目的

別方面からの繋がりも分かった
辺野古移設反対している団体のHP
ヨッシーとジュゴンの家・平良夏芽
http://yuinoumi.web.fc2.com/2004.8.1.html

【wiki】平良夏芽
平良夏芽(たいらなつめ)は日本のキリスト者。前日本キリスト教団う ふざと伝道所牧師。2006年、沖縄県名護市の米海兵隊キャンプシュワブ正門前で、文化財調査のため基地に立入ろうとした、名護市教育委員会職員が運転す る自動車の直前に身体を投げ出して通行を妨害、市職員の公務を妨害したとして逮捕される。フランクリン・グラハム国際大会への反対声明賛同人。名護市辺野 古の米軍基地建設反対運動に長く係わったが、2008年3月にうふざと伝道所牧師及び自身が係わった団体の職務を辞任したとされる。本人及び関係団体から の声明が行われていないため、辞任ではなく解任されたとする見方もある。

【wiki】日本基督教団
日本基督教団(にほんきりすときょうだん、通称は「日本キリスト教団」
土肥隆一議員が所属している
日本基督教団事務局
西早稲田2-3-18
日本基督教団・部落解放センター
http://www1.odn.ne.jp/burakuliberation/top.html 

二階俊博議員:和歌山3区
絶対に当選させてはいけない
このページのトップヘ

0 件のコメント:

コメントを投稿