2016年1月23日土曜日

2016年1月21日木曜日

大阪市ヘイトスピーチ審査会(笑)

条例案はヘイトスピーチを、特定の人種もしくは民族の個人や集団を社会から排除し、憎悪や差別意識をあおる目的で侮蔑や誹謗(ひぼう)中傷するもの――な どと定義。被害を受けた市民からの申し立てで、大学教授や弁護士らが委員となる「大阪市ヘイトスピーチ審査会」が発言内容などを審査し、その結果をもとに 大阪市がヘイトスピーチと認定したうえで、発言内容の概要や団体・氏名を市のホームページなどで公表する。

(朝日新聞デジタル「ヘイトスピーチ条例成立へ 大阪市、抑止へ全国初」2016/01/14 05:18)


馬が合わないのならお互い関わらないようにすりゃええだけなのに、無理やり仲良くさせようとするから戦争が起きるんですよ。(爆wwwwwwwww

0 件のコメント:

Simple テンプレート.

0 件のコメント:

コメントを投稿