2016年1月23日土曜日

2016年1月20日水曜日

南果歩(笑)





、、、(爆wwwwwwwwwwww




4 件のコメント:

ご近所 さんのコメント...
ついに絡んできたwww
祖父の話はNHKで特番やってましたね
匿名 さんのコメント...
>NHK総合のドキュメンタリー番組『ファミリーヒストリー』

キムチによる電波私物化の極み番組ですね

…取り上げられた家族全員には後日赤紙的なものが届いたりするD-flag番組になったらそれはそれで面白いか…
匿名 さんのコメント...
今ほどではないですが目標や尊敬する女優に
かなり若い子まで名前を挙げていて
何でだろうな?と思ってたら皆お仲間で納得w
ご近所 さんのコメント...
連投失礼、京都の剣道具屋、まだありましたよね確か

Simple テン

0 件のコメント:

コメントを投稿