ka-0103

今月8日、韓国のネット掲示板に「アンケート調査」と題して、「もし北朝鮮と日本が戦争になったらおまえらどっちを支持するの?」というスレッドが立てられました。結果はほぼ満場一致で・・・・

韓国人(スレ主)

もし北朝鮮と日本が戦争になったらおまえらどっちを支持する?

個人的な意見としては
まず、宿敵北朝鮮をやっつけるために日本を支持するとして
北朝鮮が壊滅したら、その後は日本と対峙するのがいいと思われ(ilbe.com



韓国人
日本


韓国人
日本


韓国人
日本で


韓国人
ここは中立だろ


韓国人
↑ 必ずこういう奴がいるよな
だから、どっちか選べって言ってんだろ


韓国人
日本


韓国人
日本が北を痛めつけ朝鮮半島統一
その後は日本を....


韓国人
当然、日本支持
北朝鮮をやっつけるためなら日本でもアメリカでも、中国でもロシアでも手を組むよ


韓国人
日本


韓国人
そんな状況になるわけないだろ


韓国人
日本と戦争するというのは、アメリカと戦争ということだから....まあ


韓国人
北と日本が戦争になったら韓国の領空にも戦闘機が飛ぶだろうから必然的に日本と連合を組むことになるよね

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)